秋冬はニットやセーターなど、女性らしく可愛らしいアイテムが映える季節。
好きな男性を振り向かせるなら、ぜひ今年の秋冬こそおしゃれに決めて魅力をがっつりアピールしちゃいましょう。

今回は、男性が思わず触れたくなるような秋冬コーデをご紹介します。

(1)白ニット×スカート

『白いニットとスカートの組み合わせは最高に可愛い!彼女にぜひしてもらいたいファッションですね』(28歳/SE)

秋冬に活躍するアイテムといえば、ふわふわの可愛いニット。
白や黒など合わせやすい色のニットは必ず持っておきたいところですね。
特に白ニット×スカートの組み合わせは、秋冬の女性の王道コーデですよね。

純白のニットは、特に寒い冬の日に映えるアイテム。
赤やオレンジなどの女性らしい色のスカートと合わせると、愛されコーデの出来上がりです。

黒やグリーンなどのクールな色も、白をうまく引き立ててくれるため大人女子コーデとしては最高です。

(2)黒セーター×タイトスカート

『体のラインが綺麗に見えて素敵だと思います』(32歳/医師)

黒セーターとタイトスカートの組み合わせも大人っぽくて素敵ですよね。
特にぴちっと締まった黒セーターは痩せ見えもするので、冬の着ぶくれが気になる人にもおすすめ。

そしてパープルや白などのタイトスカートを取り入れれば、大人の色気あるコーデの出来上がり。

黒セーターは全体的に派手になりすぎない効果を出してくれます、
そのためレオパード柄のような辛口タイトスカートを組み合わせるのもおすすめです。

(3)Vネックドルマンニット×スキニー

『Vネックのニットはセクシーでたまらない……!足の綺麗さが際立つスキニーも最高ですよね』(33歳/アパレル)

秋冬のパンツスタイルの王道コーデと言えば、ドルマンニット×スキニーのコーデです。
特にVネックのドルマンニットは女性らしいふんわりとした雰囲気が出ます。
Vネックなのでセクシーさも出しつつ、魅力は抜群です。

上がふわっとするので、スキニーとの相性は最高ですね。
仕事でもお出かけでも使えるコーデなので、ぜひあらゆる場面で取り入れてみましょう!
お出かけのときは、少し大きめのネックレスなどをつけると、よりおしゃれさが増します。

(4)ニットワンピ×黒タイツ

『ニットワンピって王道だと思います。可愛くないわけがない!絶対可愛い!』(28歳/営業)

ニットワンピも秋冬の女性にぴったりのコーデの一つ。

秋でまだそこまで寒さがひどくないうちは、ワンピ一着でも出かけることができるのが魅力ですよね。
チェック柄などの秋ストールを羽織れば、なお秋らしさは増すでしょう。

そしてニットワンピの組み合わせで最高なのが、やっぱり定番の黒タイツ。

ちなみに男性は、50デニールくらいの少し透ける黒タイツがとっても好みです。
女性らしく可愛いニットワンピにタイツを履いていたら、好きな男性も振り向くこと間違いなしでしょう。


男性が思わず触れたくなる秋冬コーデについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
秋冬は白いふわふわのセーターなど、おしとやかな女性らしさをコーデに出せる季節です。
ぜひモテる秋冬コーデをマスターして、好きな人のハートをガッチリつかんでくださいね!

(恋愛jp編集部)