男性も女性も、好きな人とはこんなイチャイチャをしたいと思っているもの。
でも、男性も臆病なので、なかなか上手にアプローチできないことがあります。

それなら、あなたから男性の理想を叶えてあげるといいでしょう。
今回は、男性が彼女とどんなイチャイチャをしたいのかをご紹介します。

(1)いつでもどこでもイチャイチャしたい

『好きな彼女となら、ウザイくらいにずっとイチャイチャしたいと思う』(27歳/コンサル)

多くの男性は、いつも彼女の前では男性らしくいないと、と思っているもの。
しかし、実は彼女にはずっと甘えたり、イチャイチャしたいというのが理想なのです。
男性だからこそ、なかなか上手に甘えられないことがあります。

そんなときは、お家デートのときくらい、男性にたっぷり甘えさせてあげましょう
彼の距離が近いなと思ったら、あなたから触れてみてあげてくださいね。
男性が喜ぶこと間違いなし!

(2)膝枕してほしい

『いつか彼女に膝枕してほしいけど、自分からは言えない』(30歳/IT)

膝枕は、多くの男性の夢!ということをあなたは知っていますか?
大好きな彼女の膝枕で寝ることができたら、男性は幸せな気持ちになります。
しかし、恥ずかしいこともあって、膝枕してほしいとはなかなか言えないのが男性。

お家でまったりしているとき、チャンスがあったらあなたからオファーしてあげましょう。
そのときに、ショートパンツやミニスカを履いていると彼もたまらないはずです。

(3)一緒にお風呂にはいりたい

『恥ずかしいのはわかるけど、一緒に入りたい!(笑)』(28歳/金融)

彼と体を重ねることはしても、なぜか一緒にお風呂に入るのは違う……と女性なら思いますよね。
なぜか一緒にお風呂に入る方が恥ずかしかったりします。
しかし、その一緒にお風呂に入ることが、男性にとっては理想。

お風呂場でイチャイチャしたり、体を洗いっこしたり……と妄想が止まりません。
恥ずかしい気持ちを抑えて、彼の夢を一度叶えてあげてみてくださいね。

(4)スリルを味わえるキスをしたい

『エレベーターとかスリルのあるところでイチャイチャしたい』(33歳/自営業)

人は、ドキドキとスリルを味わうことに足を踏み入れたくなるもの。
特に男性は、「誰かに見られるかも……」という公共の場でイチャイチャしたいと思っています。
それは、普段はできない場所でイチャイチャすることで、スリルを味わうことができるから。

女性なら、無理なスリルは味わいたくないと思うこともあるでしょう。
しかしたまには、男性のリードに任せて、ちょっとくらいスリルを体験してみてくださいね。


いかがでしたか?
男性は、こんなイチャイチャしたい……という理想をもっています。
彼女なら、あなたができる範囲で応えてあげるととても喜びますよ。

(恋愛jp編集部)