トビウオ女とは、ベッドの上で積極的な女性のことです。
マグロの女性とは正反対のタイプで、男性にとっては刺激的な女性なので、きっと彼も満足するでしょう。
トビウオ女の演じ方4つをご紹介しますので、ベッドで彼を喜ばせたい人は試してみてくださいね。

(1)騎乗位が大好き

『積極的に気持ちいいところを探してくれるのは、助かる』(27歳/営業)

トビウオ女は自分が自由に動ける騎乗位が大好き。
男性にまたがって、積極的に腰を動かすエロい姿は視覚的にも男性を喜ばせます。

受け身のマグロ女だと男性が一方的に動くことになりますが、トビウオ女は自分も積極的に動いて快楽を追求します。
トビウオ女を演じるなら、恥ずかしがらずに腰をクネクネと動かして騎乗位を楽しみましょう。

(2)感度がいい

『相手も気持ちいいんだなってことがわかるから、ちゃんと表現してくれる子がイイ♡』(24歳/販売)

トビウオ女は感度がいいことも特徴の一つです。
男性の動きに合わせてセクシーなリアクションが見られるので、男性を喜ばせます。
せっかく気持ちよくしてあげようと思っても、反応がない女性だと男性だって退屈。

その点、トビウオ女は感度抜群で反応がいいので、男性は「自分がこんなにも感じさせてる」と満足するでしょう。
トビウオ女は「もっと触りたい」と男性を虜にする魅力を持っています。
恥ずかしがらずに快感を体で表現しましょう。

(3)男性を喜ばせるのが得意

『トビウオちゃんは、やっぱネアカな子が多い気がする』(33歳/商社)

受け身のマグロ女性とは違い、トビウオ女は男性を喜ばせることにも積極的。
男性がリードするのが当たり前という考えはなくて、彼が感じるように自分から動いて喜ばせます。

これはマグロ女性ではありえないことなので、元カノがマグロだった男性にとっては嬉しい驚きでしょう。
トビウオ女は日ごろから人を喜ばせるのが得意なタイプなので、自分だけ気持ちよくしてもらうのではなく、彼にも気持ちよくなってほしいのです。

(4)セックスを積極的に楽しむ

『素直で可愛いよね』(30歳/会社経営)

トビウオ女はセックスへの好奇心が強く、気持ちよさを追求する気持ちが強いです。
セックスに対して積極的なので、男性は「求められている」という実感がわいて嬉しくなるでしょう。

終わったあとも「気持ちよかった」と言って彼を満足させるトビウオ女。
最初から最後まで積極的な姿勢でセックスを楽しみましょう。


ベッドの上で跳ねるようなトビウオ女は男性を喜ばせます。
セックスに対して受け身にならず、一緒に気持ちよくなろうという姿勢があるので男性にとっては刺激的でしょう。
トビウオ女を演じるなら、貪欲に快楽を追及して彼を喜ばせてくださいね。

(恋愛jp編集部)