第一印象で男性を夢中にさせられるような美人さんには誰もが憧れますよね。
「自分には第一印象で男性を落とすなんて無理……」と思ってませんか?

コーデを完璧にすれば、実は誰だって第一印象で男性を惚れさせるチャンスはあるんです!
そこで今回は、男性を落とす効果抜群の、第一印象完璧コーデをご紹介します。

(1)黒プルオーバー×ワイドパンツ

『黒を着る女の子にドキっとしちゃう』(23歳/福祉)

シンプルでそこそこ引き締まって見える黒プルオーバーは、あらゆるボトムスと相性が良いです。
特におしゃれに見えるのは、ワイドパンツとの組み合わせ。
おしゃれに自信がない人でも実践しやすい第一印象完璧コーデのできあがり!

トップスが黒だと女性らしさがより引き立つので、男性は好感を持ちやすいんです。
しかも上が引き締まっていることで、ワイドパンツがより一層きれいなAラインを作ってくれます。
簡単なのにおしゃれに見えるコーデとしてがっつり活用できちゃいます。

(2)深めVネック×タイトスカート

『秋らしいし、セクシーで好きなコーデ』(29歳/塾講師)

女性として色気をもっと出していきたいなら、深めのVネックがあるトップスを用意しましょう。
オススメはドルマンニットなどですね。
ドルマンのゆったりした感じが、女性らしい抜け感を演出。

そこでさらにボトムスでタイトスカートを選べば、コーデにメリハリが生まれるでしょう。
タイトスカートは足がより引き締まって見え、さらにセクシーな感じもあります。
大人の女性としての色気で男性を落とすなら、このコーデで決まり!

(3)女子色ニット×スキニー

『淡い色が似合う子は、女の子って感じする』(25歳/飲食)

がっつりと男性ウケを狙わなくても、女子色ニットとスキニーという簡単なコーデでも第一印象は非常に良いもの。
白やベージュ、淡いピンクや水色など、清楚な女性を思わせるニットを着用しましょう。
スキニーも白やベージュなどがオススメですね。

全体的にコーデの色が女性らしい柔らかい感じになるので、清純そうな印象に。
男性は清純派な女性に弱いので、それだけでも第一印象は完璧でしょう。

(4)白ブラウス×クロップドパンツ

『白ブラウスは目がいっちゃうよな~』(31歳/編集)

女性らしさを増してくれるトップスといえば、白ブラウスがやっぱり王道です。
ブラウスはオフィススタイルでも使えるので、仕事でも男性ウケを良くしたい時にもオススメ。

普通のブラウスでは少し物足りないかもと思ったら、裾がひらひらしているタイプやレースがあるものをチョイス。
そこでクロップドパンツを組み合わせることで甘すぎないコーデになるので、男性ウケは抜群です。


第一印象完璧コーデについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
男性が好むようなテイストで第一印象を良くしていけば、誰だって最初の印象だけで男性を惚れさせちゃえます。
合コンでも使えるコーデなので、ぜひ勝負のときは試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)