ふんわりやわらかい印象を与える白ニット。
プライベートからオフィスまで幅広く使えちゃう欠かせないマストアイテム!
さあ男子ウケも女子ウケもしちゃう白ニットを着て今日も出かけちゃいましょう。

(1)オフタートル白ニットコーデ

『首元にボリュームあるのにすっきりした大人な雰囲気で好き』(26歳/美容師)

あなたをより可愛い印象にさせるオフタートルニット。
首元がごわつくことなく、すっきりした雰囲気を醸し出します。
デニムと合わせてカジュアルに、フレアスカートだとフェミニンで可愛い印象になります。

オフタートルネックは女らしく見せてくれるためカジュアルになりすぎないのも素敵。
ほんの少しフロントインしてスタイリッシュにみせちゃいましょう。
キャスケットやベレー帽などを合わせ耳元にイヤリングをゆらしてみても可愛いです。
ブーツやスニーカーでも合いそうですね。

(2)一枚でキマる!白ニットワンピ

『ゆるいんだけど体のラインも見えてて、妄想させるよね(笑)』(25歳/SE)

洋服選びに悩んだときのお助けアイテム
ニットワンピは一着持っていると便利です。
一気に女らしさ度がアップする白ニットワンピ。
足元が寒いと感じるなら、ブラウンなどのカラータイツを合わせてみてもすてきですね。

さらに足元にはブーツをプラスしてモテ感アップ!
デートシーンにも大活躍しそうです。

(3)伸縮自在!オフィスでもキマっちゃうタイトニット

『ニットでピタッとしたやつはできる女感あるよね。腕まくりとかしてて欲しい』(31歳/商社)

オフィスシーンでもカッコ可愛いくデキる女を演出!
フレアスカートを履いて清楚おしとやか系に。
ガウチョパンツやタイトスカートを着用するとクール系に変身することができます。

ハイカットブーツやパンプスなどと合わせ大人オフィスコーデを完成させます。
プレゼンやランチなどその日の気分や出来事にコーデを合わせちゃうのもいいですね。
同僚や後輩から注目されちゃいますよ。

(4)ゆるニットでモテコーデ

『綺麗なデコルテとか、そんなに大きくないけど形のいい胸とか、大好物で見てます(笑)』(29歳/歯科医)

ゆったりと着こなすコーデは男性ウケ抜群
デートの際にはVネックのゆるニットで彼氏をドキッとさせちゃいましょう。

スキニーパンツ、タイトスカートなどでニットのゆるっと感を引き締めてあげます。
そうすると上下に変化をつけることができ、可愛く着こなせます。

モノトーンコーデで、白ニットに黒のパンツなど合わせてみても可愛いです。
中に少し丈が長めのチェック柄シャツを着てさらにオシャレに幅をきかせてみても。
スカンツやワイドパンツなどとも相性がいいので大活躍します。


どんなシーンにも欠かせないアイテム、白ニット。
白ニットは合わせやすく、「見せたい自分」を叶えてくれます。
ぜひいろんなバリエーションでオシャレを楽しんでみてください。

(恋愛jp編集部)