冬はクリスマスやバレンタインといったテンション上がるイベントが多いですね。
モテる女子はどんなモテ服で男子を魅了しているのか、チェックしておきたいところ。
トレンド&モテ服で気分をあげて寒い季節を楽しんじゃいましょう。

(1)アシンメトリープリーツデザインのスカート

『重ね着みたいでオシャレに気をつかってるなって思う!』(26歳/映像)

今年の秋冬大注目のスカート。
スカートの片側だけ違うプリーツデザインがほどこされているユニークなスカート

トップスを多少さぼってもしっかりスカートがきちんと感を出してくれます。
チェックデザインがあったり、花柄、レースデザインがあったり、遊び心も満載

場所を選ばず、どんなときにも活躍してくれるので今季ぜったい外せないアイテム。
今年はボタンもトレンド。
ボタンでデザインしているスカートを選んでみても今っぽさがあふれ出てステキです。

(2)ドッキングワンピ

『ふつうにシャツをインしてかわいいスカート履いてるようにしかみえない!腰のとこキュッとむすんであるの男は好きだよ』(25歳/医師)

働く女子の味方、ドッキングワンピ。
全て同色のロングニットも可愛いけれど、やっぱりドッキングワンピ。
トップスとスカートを別で合わせていたらトップスの裾が気になりますがその心配もなし。

ドッキングワンピは腰をキュッと引き締めているデザインのものもあります。
太って見えないし、1枚でさらっと着ている印象を与えないところが最高!
トップスとスカートを合わせたように見えてきちんと感あり

朝の忙しいときの時間短縮+1枚でオシャレな私になれるお得感溢れるアイテム。
今季絶対持っておきたいオススメアイテムです。

(3)着映えニット

『グレーとか多くなる時期にも色のある服を着ていると自分を持ってる感じがして惹かれる』(31歳/教師)

秋から冬にかけて、徐々に街中に増えてくるこっくりカラー。
でもでも!私は寒さに負けない自分を上げてくれるカラーをまとっていたいの!
いいじゃん!最高じゃん!着映えニットで気分あげていこうよ。

今年はザックリニットもトレンド。
だからザックリ+着映えであなたらしい最高の冬を過ごしちゃいましょう。

(4)ネイビーニット

『白い綺麗な肌により目がいくよね』(27歳/企画)

ネイビーはどんなアイテムとも合わせやすいうえにどんな場面でも活躍してくれるカラー。
クールな印象を与える色で、男性も取り入れることの多い色。
ですので甘めデザインのほどこされたものを選ぶと可愛いです。

少しの隙を与えるようにちょっと甘めをプラスするとクールさを軽くすることができます。
萌え袖や、Vネックで抜け感をプラスして大人可愛い女子を演出しましょう。


恋する乙女の絶対的味方、最強秋冬モテコーデ。
あなたもモテ服をゲットして、大好きな彼のハートを射抜いちゃいましょう。
秋冬最強アイテムでどこまでも可愛い自分を演出します。

(恋愛jp編集部)