素股プレイを試してみたことはありますか?
風俗店でおこなわれるプレイなので彼氏と試したことがない人も多いでしょうが、上手くできたら男性にとってかなり気持ちいいみたいですよ!
彼を興奮させる素股プレイのヤり方をご紹介します。

(1)まずはローションでヌルヌルに

『彼女がローション使ってくれる時点で高まる!(笑)』(23歳/アパレル)

素股は挿入せずに性器を擦りつけるプレイなので、ローションを用意。
ヌルヌルする方が彼の快感も高まります
ヌルヌルさせてから擦らないと、摩擦で痛くなるので注意しましょう。

ローションを手にとったら彼のペニスに塗って、滑りをよくしておいてくださいね。

(2)騎乗位

『彼女の顔もよく見えていい♡』(27歳/宣伝)

彼にまたがって騎乗位の体位で素股をしてみましょう。
ペニスを彼のお腹の方に倒したら、竿の部分に自分の性器を密着させます。
それから腰を振って、前後に擦りましょう。

亀頭は手で触って刺激を与えると、彼は本当に挿入しているような快感を味わえます。
気持ちよさそうな彼の顔をじっくり眺めることができますよ!

(3)側臥位

『そのままヌルっと入っちゃいそうなワクワク感もある(笑)』(29歳/不動産)

彼に後ろから体を密着してもらう側臥位も素股にオススメの体位。
ペニスをお尻側から入れて太ももで挟み、腰を動かして刺激します。
太ももの締め付け具合を調節することも可能なので、刺激に緩急をつけることもできますよ。

太ももの間からのぞいた亀頭を手で触って刺激すると、彼はさらに気持ちよくなるでしょう。
感じている彼の顔を見ることはできませんが、後ろから抱きしめられて、彼の興奮する息使いを感じたら、女性だって興奮してしまいます。

(4)コンドームを使う方が安全

『大切な彼女とするときは必須です』(25歳/公務員)

素股は挿入しないから、コンドームなしでもOKという女性もいるでしょう。
しかし、擦っているときに彼の先っぽが間違って入ってしまうこともあるので、注意が必要。
また、ガマン汁が入ってしまうとか、ローションと混ざってしまうこともあります。

「妊娠したかも?」と心配しながらプレイしては、快感を味わえません。
望まない妊娠や性感染症の感染を防ぐためにもコンドームを付けた方が安心
安全に素股プレイができるように注意しながら、2人で気持ちいい時間を過ごしましょう。


たまにはいつもと違った刺激で楽しみたいカップルは、素股プレイを試してみてはいかがでしょうか?

挿入とはまた違った快感を楽しめますので、彼もやみつきになるかもしれません。
最近マンネリで……というカップルは、刺激的な素股プレイで彼を興奮させてくださいね。

(恋愛jp編集部)