キスは二人の愛情を確認し合うためにとても大切ですよね。
キスの仕方に少し変化をつけると、さらに彼を夢中にさせることができるのをご存知でしょうか。

今回は、男性がメロメロになるあざといキスの仕方についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)突然のキス

『無邪気で可愛い』(27歳/インストラクター)

デート中に彼に「ねぇ」と声をかけ、彼が振り返った瞬間に彼の顔を両手で包み込んでキスしてみましょう。

または、二人で部屋で並んでテレビを見ている時に、突然キスするのもオススメです。
このような不意打ちのキスに、彼は驚くとともにとてもドキドキするはず

そして突然のキスの後は、可愛く笑いながら「びっくりした?」と言ってみてください。
その無邪気ないたずらっぽさは、彼にとってとても可愛らしく見えるはず。

(2)キスしながら彼の耳を撫でる

『力抜けちゃうよ~♡』(22歳/販売)

大好きな彼女とキスをしている時は、男性は少しエッチな展開を妄想しがち。
そんな彼の妄想をさらに加速させるために、キスをしながら彼の顔に手を這わせて、彼の耳に触れてみてください。

耳はとても敏感な箇所ですから、キスと耳に触れる指先の感触で、彼はムラムラし始めてしまうかもしれません。

「言葉にするのは恥ずかしいけれど少しエッチな雰囲気にしたい」という時は、ぜひこのテクニックを。

(3)「大好き」と言ってすぐにキス

『年下の彼女からやられちゃったら、もうメロメロだと思う』(32歳/不動産)

彼女から「大好き」と言われて嬉しくない男性はいません。
そしてそんな言葉のすぐ後に彼女からキスをされると、男性は彼女からの愛情を強く実感するのです。

一緒に過ごしている時に、可愛らしく微笑みながら「大好きだよ」と言ってキスをすれば、彼はあなたにさらにメロメロになってしまうかも。

彼をメロメロにするためには、ストレートで強い愛情表現が重要なのです。

(4)唇だけでなく顔中にキス

『犬みたいで愛しくなっちゃうかも』(29歳/講師)

彼とキスをしている時に、少しふざけた雰囲気で彼の顔中にキスをしてみましょう。
大好きな彼女から顔中にキスをされると、彼が喜んでニヤける表情を見ることができるはずです。

そして顔中にキスをした後は、丁寧に唇にキス……♡

冗談っぽい雰囲気で顔中のキスを楽しんだ後に、丁寧でシリアスなキスをすると、そのギャップに彼はドキドキ

シリアスなキスをいつも以上に楽しむために、冗談っぽい顔中へのキスを上手に使ってみてくださいね。


いかがでしたか?
今回は男性がメロメロになるあざといキスの仕方についてご紹介しました。
これらのキステクニックを使って、彼とのキスを楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)