彼と一緒に寝た翌朝……眠っている彼の朝勃ちに気づいたあなたはどうしていますか?
朝勃ちは生理現象であり、エッチな夢を見ているわけではありませんが、彼氏が隣でカチカチに硬くなっていると気になってしまいますよね。
彼の朝勃ちへのご奉仕4選をご紹介します。

(1)イチャイチャする

『朝起きたら誘っているかのようなことをされている……最高です』(27歳/商社)

朝勃ちは生理現象で、ムラムラしているわけではないといっても、女性だって隣に朝勃ちしている彼がいたら彼とイチャイチャしたくなりますよね。
眠っている彼にキスしたり、体に触ったりして、スキンシップをとりましょう。

目を覚ました彼は触られているうちにだんだんムラムラしてくるはず。
眠っているうちに体力も回復するので、朝から濃いエッチに突入ということになるかもしれません。

(2)眠っている彼にフェラ

『驚くけど、嬉しくなりますね』(25歳/金融)

朝勃ちしている彼を見たら、思わずフェラしたくなる女性もいるでしょう。
ぼんやりと目を覚ました彼もきっと気持ちいいはず……。
眠っている彼を襲うというシチュエーションにもドキドキしますよね。

目を覚ましたら彼女にフェラされているなんて、彼氏も嬉しい驚きでしょう。
そんなエッチな起こされ方をしたら、今日1日が素敵な日になりそうですね。

(3)騎乗位で……

『目が覚めると襲われている……最高のシチュエーションです』(29歳/広告)

寝ている自分に彼女がまたがって騎乗位……というシチュエーションに憧れている男性もいるようです。
奥手な女性を可愛いと思う男性なら引いてしまうでしょうが、セックスに積極的な女性が好きな男性なら嬉しいでしょうね。

積極的に自分を求めてくれる刺激的な彼女が可愛く思えるはず。
休日の朝など、時間に余裕がある日なら、彼がドッキリするような朝勃ちご奉仕も喜ばれるでしょう。

(4)お疲れぎみの彼氏なら寝かせておく

『体力が有り余っているときならいいけれど、そっとしておいてほしい時もある』(30歳/公務員)

せっかく朝勃ちしているからエッチしなきゃもったいないと思ってしまうかもしれませんが、彼にとってはただの生理現象です。
疲れているときは、朝からエッチするよりもう少し寝かせてほしいという男性もいるでしょう。

相手の体調まで考えられるようになったら、彼もきっと安心してあなたと付き合えるはず。
彼氏がお疲れ気味なら、朝勃ちしていても触らずに、ゆっくり寝かせておいてあげましょう。


お泊りした翌日は、眠っている彼の朝勃ちが気になって触りたくなってしまいますよね。
朝からエッチなムードに持っていくか、それとも少しでも長く寝かせておいてあげるか……。
その日の予定や彼氏の疲れ具合なども考慮して決めてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む