挿入中に彼女の口からエッチな言葉が出ることを望んでいる男性は多いです。
彼が喜ぶ一言で、ムードを盛り上げたいですね。
男性が挿入中に言われたい女性の一言4選をご紹介します。

(1)「大きいね」

『よかったと安心するし、さらにヤル気に』(27歳/営業)

男性は自分のペニスに自信がない人もいます。
彼女と初めてエッチするとき、満足させられるか内心ドキドキしている男性もいるでしょう。

そんな彼に「大きいね」と言ってあげたら、きっと安心するはずです。
大きさを褒められることで自信もわいてくるでしょう。

自分を褒めてくれた彼女をもっと気持ちよくさせてあげたいと頑張ってくれるかもしれませんよ。

(2)「恥ずかしい」

『何回言われてもかわいいな、って思う』(26歳/商社)

男性はセックスに積極的な女性が好きなものの、恥じらいは捨ててほしくないと思っています。
1度裸を見せてしまうと、次からはどこを見られても平気になってしまう女性より、何回目でも恥ずかしがる女性の姿に興奮します。

恥ずかしい体位のときは、「恥ずかしいよー」と言ってみましょう。
彼女の恥ずかしい姿を見られるのは自分だけという優越感もあって、もっと恥ずかしがらせたいという欲望に駆られるでしょう。

(3)「もうダメ……」

『言う姿が可愛すぎるし、もっと気持ちよくさせてあげたくなる』(29歳/営業)

彼女が感じている姿を見るのは男性にとって大きな喜びです。
彼女に言われたい言葉はいろいろありますが、気持ちよすぎて言葉にならず、「もうダメ……」という言葉を絞り出すのが精いっぱい……というのも男性を興奮させます

「もうダメ」というほど感じている彼女の姿を見るのは男性にとって最高に幸せなことでしょう。

気持ちいいということを言葉にして伝えるのも喜ばれますが、おしゃべりする余裕がない「もうダメ……」の一言で彼を喜ばせてはいかがでしょうか。

(4)「おかしくなっちゃう」

『そこまで気持ちよくさせてあげられていることにこっちも嬉しくなる』(30歳/製造)

彼女が「おかしくなっちゃう」と言ったら気持ちよすぎるってこと。
理性が吹き飛ぶほどの快楽を自分が与えているということに、彼は嬉しくなってしまうでしょう。

彼女にはもっと乱れてほしいと思い、彼はさらに頑張ってくれます。
「おかしくなっちゃう」は男性が喜ぶ言葉なので、すごく気持ちいいときに使ってみてくださいね。


挿入中に反応が薄く、まぐろと思われるようでは、彼も楽しめません。
エッチなことを言うのは恥ずかしい、喘ぐのが精いっぱいという女性も多いでしょうが、こんなときしか言えない恥ずかしい言葉を言って、彼を喜ばせてみてはいかがでしょうか。

あなたの言葉に彼はきっと興奮して、刺激的なセックスを楽しめるでしょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む