「彼女をムチャクチャにしたい」「思い切り犯したい」。
興奮が頂点に達した時、このような感覚に……♡
今回は男性が「ムチャクチャに犯したい」と感じる瞬間をまとめました。

(1)メスっぽさがにじみ出ている

『犯しつくしたい』(25歳/公務員)

女性らしさがにじみ出ている時、男性はより「メス」として性的に相手を意識します。
ではどんな要素が「メスっぽさ」を感じさせるのでしょうか?
男性ウケをとことん意識したメイクやファッション、振る舞いにこだわりましょう。

まず、メイクとしては程よい血色感と、潤いのある目、適度なツヤ感。
服装は自然にボディラインを出し、エッチに移りやすいコーディネートであること。
振る舞いとしては、微笑みや姿勢、ボディタッチなどの恋愛テクを活用するのが効果的です。

(2)手に入れたい欲求

『エッチで落としたいと思うと俄然やる気がわいてくる』(27歳/医療)

男性は本能的に「狩り」の要素を持ち合わせています。
手に入れたいと思ったとき、とてつもないエネルギーが湧き上がってくるのです。
これを活用することで、男性の意欲を掻き立てることができるでしょう。

手に入れたいという状況を裏返せば「あと少しの所で手に入らない」ということ。
わずかな隙を見せつつもサラリとかわす女性に、男性は探求心が湧くのです。
また、全てを語らないミステリアスな要素も「全て見たい」という欲求に繋がります。

(3)押せばいけそう

『あとちょっとでできそうな時はもう襲っちゃいますね』(29歳/メディア)

男性は行動を起こしたときに失敗する可能性がある場合、断念してしまいます。
「上手くいくかもしれない」という状況を見定めてからアタックするのです。
だからこそ、上手に「隙」を出すことが、男性のスイッチを入れるのに効果的。

例えば会話の中で甘えてみるなど。
ミニスカートやシースルーの服を着て、男性に意識させるのもいいでしょう。
カーディガンを脱いだらノースリーブだった……なんて展開は、男性ウケ抜群でしょう。

(4)いい気分にしてくれる

『持ち上げられちゃうとついつい……イイ気分に……(笑)』(30歳/IT)

男性を「いい気分」にさせることで、行動力を高めるという方法もオススメです。
とことん「男性としての魅力」を褒めるのがポイント。
自分の性的な魅力を意識することで、より性的な欲求も高まる効果があります。

ではどんなところを褒めるといいのでしょうか?
単純に「カッコいい」「男性的で素敵」「色気がある」というシンプルな言い方でOK。
「いつもいい臭いがするよね、好きだな」なんて言ってみるのも、男性側はドキッとするはず。


いかがでしたか?
彼に思い切り夢中になってもらえたら、とても嬉しいですね。
今回ご紹介した方法をぜひ試して、彼の性欲のスイッチを入れてしまいましょう。

(恋愛jp編集部)