今回は、大人っぽい白トップスを取り入れた男性ウケ抜群のコーデを大公開!
着回し力に定評のある白トップスは、どのようなアイテムと組み合わせると男性ウケを狙えるのでしょうか。
さっそく詳細を確認していきましょう。

(1)白トップス×柄物スカート

『花柄は清楚な感じ。彼女に着て欲しい』(28歳/公務員)

シンプルな白のトップスだからこそ映える柄物スカート。
定番の花柄はもちろん、ちょっぴりキュートなチェック柄で大人っぽさを抑えるのもアリです。
花柄もチェック柄も男性ウケ抜群なので、迷ったときはこの2つのどちらかを選択するといいかもしれませんね。

(2)白トップス×黒のスキニーパンツ

『スキニーの裾のちょっとクシャッとしたとこ好き(笑)』(31歳/輸入)

美脚効果のあるスキニーパンツと白トップスを合わせる、大人カッコイイコーデもおすすめ。
スキニーパンツの中でも黒は特に脚を細く見せるので、スタイルの良さを強調できます。
脚好きの男性は非常に多いので、美脚度満点コーデで彼の視線を独り占めしちゃいましょう。

(3)白トップス×カーキ色のボトムス

『カジュアルでもあり大人っぽくもありで一番好きな組み合わせかも』(28歳/医師)

甘さのある白トップスと辛口なカーキ色のボトムスは相性バッチリです。
スカートで辛さを抑えるも良し、パンツでカジュアルさを意識するも良しな非常に万能カラー。

白だけではなく黒やイエローなどにも合うので、カーキ色のボトムスがあれば様々なコーデが楽しめるのもポイントです。
オシャレな一面をアピールして、気になる彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

(4)白トップス×ピンクのスカート

『女の子って感じが守ってあげたくなる』(31歳/SE)

甘さ×甘さの白トップス&ピンクスカートは、多くの男性から支持を集めている人気コーデです。
女性からすると「あざとい」の一言ですが、男性はやはりこういった組み合わせが大好き。

ただし、スカートがミニ丈だとやりすぎなので、せめてロング丈やマキシ丈を意識した方がいいかもしれませんね。
また、明るすぎる色合いは子どもっぽさが目立ってしまうので、ちょっぴり暗めなピンクをチョイスしましょう。


何かと着回しが便利な白トップスは、コーデ次第で全く印象が変わる万能アイテムです。
しかし、万能が故に「何と合わせればいいのか分からない……」なんて人も多いはずです。
そんな人は今回紹介した例を参考に、大人っぽさを活かしつつ可愛さやカッコよさも取り入れて、彼とのデートを華麗に彩りましょう。

(恋愛jp編集部)