彼から「オナニー見せてよ」と言われて困ったことはありませんか?
男性のエッチな欲求の一つに、女性のオナニーを見たいという願望があります。

女性からしてみれば「なんで見たいの?」と思うようなことでも、彼としては興味津々。
そもそも男性はなぜ女性のオナニーを見たがるのでしょうか?

(1)女性の本能的な姿が見たい

『女の子がオナニーしてる姿を一度は見てみたい!』(23歳/企画)

男性は普段から下ネタやちょっとエッチなことを口にすることも多いです。
むしろ自分からオナニーを見せてくるような人だっています。

ですが逆に、女性の場合はそんなエッチなことを普段からするような人はなかなかいないでしょう。

でも女性だってエッチなことには興味がありますし、オナニーだって確かにするもの。
だからこそ男性は、女性の本能的な姿を覗いてみたくなるんです。

羞恥心を全部取っ払って目の前でのオナニーで、イく姿を見てみたい……そんな心理がまず一つ挙げられるでしょう。

(2)恥ずかしい思いをさせたい

『sっ気がくすぐられて、彼女にオナニーさせてしまう』(26歳/出版)

男性は皆、多かれ少なかれ「支配欲」のような欲求を持っています。
それは、自分の思うがままに彼女を操ってみたい蹂躙したいなどの心理。

そんな心理が関係して、あえて恥ずかしい思いを彼女にさせたくなるんです。
ある意味、「好きな子ほどからかいたい、いじめたい」という心理も関係しているのかもしれません。

当然、彼が見ている前でオナニーをするなんて恥ずかしいですよね。
そんな恥ずかしいシチュエーションに彼女を追い込むことが、男性にとっては快感だったりするんですね。

(3)どんな風にしてるのか気になる

『どこが感じるのか、オナニーを見せてもらうのは普通に勉強になるよ』(34歳/商社)

単純な好奇心的な心理もあるでしょう。
「女性ってどんな風に一人エッチするの?」という素朴な疑問ですね。

女性は自分の性に対する考えを普段から口にすることはありません。
だからこそ、オナニーの仕方も、男性からしてみたら非常に気になる部分だったりします。

どんな風にいじるのか、意外にもおもちゃを使うのか……などなど、彼は気になっているのでしょう。

(4)オナニー上手になってほしい

『どこがどう感じるのか、自分でも自覚を持ってほしい』(32歳/マーケティング)

あまり性に積極的ではなさそうな彼女に、上手になってほしいという心理から見たいと言ってくる場合も。

もっとエッチになってほしい、オナニーに目覚めて欲しいという心理で彼は言ってきているのでしょう。

実際、オナニーをほとんどしない女性もいます。
セックスに対して積極的になれない女性もいるでしょう。
そんな彼女を持った男性の、正直不満に思っている本音が隠されているのかもしれませんね。


オナニーを見たがる男性心理について解説してきましたが、いかがでしたか?
彼がオナニーを見たいと言ってきて困った……という人は、一度彼の心理を考えてみると良いかも。

意外な彼の本音が分かって、自分自身も少しオナニーに積極的になれるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)