男性が会いたくなるような女性には、様々な魅力があります。
そんな素敵な女性に憧れている方は多いのではないでしょうか。
男性が会いたくてたまらなくなるような女性には、いったいどんな魅力があるのでしょうか。

そこで、彼が今すぐ会いたくなる「小悪魔LINEテク」についてまとめてみました。

(1)明るい話題を振る

『愚痴を言いたいならLINEしてほしくない』(22歳/サービス)

彼が会いたくなるようなLINEは、ポジティブな印象を与えるような内容がオススメ。
愚痴などのネガティブな印象を与えるようなLINEは、男性に面倒くさいと思われてしまいます。
逆に明るい話題のLINEは、相手を元気付けることにも繋がります。

疲れている時などにそんなLINEをすると、男性は今すぐ会いたいという衝動に駆られます。
そのため、小悪魔テクを意識するならとにかくポジティブなLINEを心がけましょう。

(2)短文のLINE

『長文のLINE……ウザすぎる……』(26歳/広報)

長文のLINEは男性からのウケが良くありません
特に、忙しい時に長文のLINEが来ると返信を後回しにされることも。
用件がストレートに相手に伝わるような短文のLINEのほうが男性は好む傾向にあります。

さらに、短文のLINEはクールな印象から男性を不安にさせることもあります。
そんな気持ちから今すぐ会いたいと思わせることにも繋がります。

(3)LINEの頻度は控えめに

『LINEの多さで、重い女かどうかがわかる』(28歳/美容師)

毎日何度もLINEをすると、男性は面倒になってしまうようです。
男性に存在感をアピールするために何度もLINEをしたくなる女性は多くみられます。
しかし、ウザいと思われ逆効果になってしまう場合も。

そのため、LINEの頻度は控えめにすることをオススメします。
来るか来ないかドキドキした気持ちにさせるためにも、毎日決まった時間にLINEをすることは避けましょう。

(4)即レスしない

『即レスってずっとスマホを見てるってことだもんね、そんな子嫌(笑)』(32歳/証券)

男性は追われると逃げたくなり、手が届かない相手に燃える傾向に。
LINEの返信が早いと、すぐに手が届く存在という印象に繋がります。
そのため、彼からのLINEへの即レスは避けることをオススメします。

少し時間を置くことで、あえて彼に不安を与えましょう。
そうすることで、彼の気持ちが燃え上がり、今すぐ会いたいと思わせることに繋がります。


彼が今すぐ会いたくなるような小悪魔LINEテクを使うことで、彼を夢中にさせることが出来ます。
彼とLINEをする際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)