彼とのLINEはいつまでもラブラブでいたいと思っている女性の方。
ラブラブなLINEを維持するには、彼をキュンキュンさせる方法がオススメ。
誰もが憧れるようなラブラブLINEを実現するには、様々な方法があります。

そこで、彼も思わずキュンキュンする「ラブラブLINE」についてご紹介します。

(1)毎日の挨拶

『起きたときも寝る前も自分のことを意識してくれてるってことだから、単純に嬉しい』(25歳/ライター)

おはよう、おやすみ、などの挨拶は当たり前のことのようですが、恋人同士だからこそ出来ることでもあります。
そのため、挨拶のLINEは毎日送ることがオススメ。

その際には、彼をキュンキュンさせるような可愛い絵文字やスタンプを送ってみましょう。
それだけでラブラブな雰囲気を醸し出すことに繋がります。
彼専用の挨拶の際に使えるスタンプなどがあると、より特別感を引き出すことが出来ます。

(2)ストレートな愛情表現

『可愛いな~って思っちゃう』(24歳/アパレル)

会うと恥ずかしくて言えないようなセリフも、LINEなら言えることってありますよね。
普段は言えない愛情表現は、LINEで伝えることでラブラブを維持することが出来ます。
会いたい大好き、などといった発言は、男性をキュンキュンさせること間違いなし。

そんな素直な気持ちを伝える際には、LINEを上手く活用することをオススメします。

(3)二人の世界を作る

『彼女にしか使わないスタンプってある』(28歳/営業)

彼とLINEをする際に、誰にでも送るような内容だとキュンキュンさせることは出来ません。
特別感を伝えるには、二人の世界を作ることがオススメ。
二人にしか通じない言葉や、共通のスタンプなどでラブラブ度をアップさせましょう。

そうすることで、お互いにLINEでキュンキュンできるのでは♡
お互いの呼び方をLINEの時だけ変えるなどの方法で、より特別感を引き出すことが出来ます。

(4)程よい頻度を保つ

『多すぎるのも少なすぎるのもダメなんだよね』(27歳/飲食)

LINEは毎日頻繁にしてしまうと長続きしない傾向にあります。
カップルの場合、お互いが心地よいと感じる頻度を意識することが大事。

自然なコミュニケーションの中に、相手を思いやるような言葉を入れると彼をキュンキュンさせることが出来ます。

お疲れ様、気を付けてね、など、常に思いやりの言葉をかけるようにしましょう。
そうすることで、いつまでもラブラブな状態をキープできますよ。


彼をキュンキュンさせたいなら、LINEの内容を工夫してみましょう。
ラブラブなLINEで、彼との絆をより深めることにも繋がります。
ラブラブLINEで、離れている彼をキュンキュンさせちゃってください。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー