最旬のトレンドアイテムが低価格で手に入る最強プチプラブランドGU!
オシャレでいたいけどお金が厳しいという悩みを抱える女性の協力な味方ですよね。

今回は、大人気ブランドGUでつくる冬の「大人カジュアルデートコーデ」を紹介します♡
これからのお出かけデートコーデの参考にしみてください!

(1)ブークレオフショルダーセーター

『デコルテとかが出てるだけでドキドキしちゃいます♡そのデコルテ触らせてください……!』(32歳/商社)

どんな季節でも、オフショルダーの男子人気は高いですよね。
もはや、デートにおける鉄板アイテム。
そんな、男ウケの抜群のオフショルダーのセーターがGUから発売されています!

大きな折り返しが可愛いオフタートルは肩まで落とすこともできますが、そのままでもデコルテラインがよく見えるデザインになっているので、媚びない色気が欲しい初デートなどにぴったりですよ。
一枚で2通りの着方ができるのも最強アイテムですね!

このブークレオフショルダーセーターは、パンツに合わせるとカジュアルに、スカートに合わせるとガーリーになる万能アイテム。
パンツと合わせるなら、首元のボリュームと喧嘩をしないスキニーがオススメですよ!

(2)ケーブルオーバーサイズタートルチュニック

『カジュアルなんだけど、スカートって最高!どこか遠出したくなる!』(27歳/営業)

ホワイト、グレー、ブラック、ピンク、グリーン、ブラウンの5色が販売されています!
どの色も可愛く思わず全色集めたくなってしまうこと間違いなしの商品です。

チュニックなのでパンツと合わせるのが王道ですが、タイトスカートと合わせるのもオススメ。
ダボッとしたトップスをタイトスカートで引き締めることでメリハリのある「ゆるぴたコーデ」になります。
「ゆるぴたコーデ」は男ウケ抜群なので、デートにもぴったりですよ!

また、ハイウエストのパンツにインするのも可愛くてオススメコーデ。
その時は、足元にポインテッドパンプスを差し色に入れてアクセントを加えてみてください♡

(3)ケーブルニットワンピース

『ニットのワンピースでぴったりしたものだと体のラインも見えるので、目が釘付けになります♡』(33歳/金融)

ふんわりとした素材で着心地のよいケーブルニットワンピース。
色は、グレー、ネイビー、ホワイトの大人っぽい3色となっています。

スカートは長めの丈ですが、体にぴたっとする素材なので隠す色気が男性にはたまらないみたいです♡
今年の秋冬も人気だったニットワンピースですが、男性ウケを考えるなら、このケーブルニットワンピースのように体にフィットするタイプのものを選ぶのがGOOD!

靴は、今季トレンドのショートブーツを合わせると◎
スニーカーを選ぶのであれば、ハイカットなどがオススメですよ!

(4)オーバーサイズタートルネックセーター

『これ着ててダサい子なんて見た事ないよ?』(29歳/企画)

もし、デートに誘われて着ていく服がなくて困ったら……?
迷わずオーバーサイズタートルネックセーター×ジーンズを選びましょう!
オーバーサイズタートルネックセーターは、柔らかい素材で着ぶくれすることもないので、今買っておけば、これからの寒い季節にコートの下でも大活躍すること間違いなしです♡

体に密着しないデザインなので、体のラインが隠れ、着るだけで着やせ効果も期待できます!
男ウケを狙うのであれば、パープルがオススメですよ。

「この組み合わせだけだと、デートにはちょっとカジュアルすぎないかな……」と不安な方は、小物やメイクで差し色を加えて、存在感を出すようにしましょう。
小物選びに迷ったら、GUのスタッズキーモチーフショルダーバッグやスタッズワンショルダーバッグが便利ですよ!
ぜひ差し色に取り入れて、


いかがでしたか?
今回は、GUでつくる冬の「大人カジュアルデートコーデ」を紹介を紹介しました!
今すぐ買いに行きたくなるようなアイテムがたくさんありましたね♡

冬のような寒い時期でも、お出かけデートすることって多いですよね。
そんなときには、GUで大人っぽく、カジュアルに全身コーディネートしてみては?

(恋愛jp編集部)