セックスをするつもりじゃなかったのに、セックスをしてしまった!なんていう経験ありませんか。
酔っていたり、男性の押しに負けてセックスに至ったことがある人もいるでしょう。

でも、好きな人ならワンナイトで関係を終わらせたくないですよね。
そこで今回は、「付き合う前にセックス」しても彼女になる方法をご紹介します。

(1)連絡は控えること

『一度セックスした子がいて、そのあと連絡が突然減ったから気になったことがある』(25歳/不動産)

一度セックスをすると、女性は男性に気持ちが傾いてしまうもの。
連絡をとりたくなる気持ちも高まるでしょう。
しかし、そこは我慢

セックスの前と同じような態度でいると、男性は調子になります。
彼は彼氏ではありません。
それをわかってもらうためにも、連絡は控えるようにしましょう。

(2)彼ではなく男友達と遊ぶ

『俺とじゃなくて男友達を優先するようになったら、嫉妬というか気になった』(33歳/IT)

嫉妬は何度も使うものではありませんが、時に有効なもの。
男性を上手に嫉妬させることで、自分の気持ちに気付かせるのです。

一度寝た男性から、会おう!という連絡があっても、少し断ること。
そして、男友達と遊ぶということをしばらく優先させましょう。

(3)自分の時間を優先させる

『いつも忙しい女性って追いかけたくなる』(28歳/商社)

男性は、基本的に追いかけたい生き物。
特に、セックスをしたあとは女性が追いかけてはいけません。
それでは、都合のいい女になってしまいます。

彼から連絡があっても、すぐに返事をしないこと。
ヨガや映画、エステなどに行って、自分の時間を充実させましょう。
そのあとで、返信をすればいいのです。

(4)友達のようなデートをする

『セックスをした後、そのあとはなかなかやらせてくれなくて、彼女にしたくなった子がいる』(31歳/公務員)

一度セックスをしたら、次のセックスはお預けにするのがポイントです。
もちろん、男性から遊ぼうというお誘いがあったら、遊んでもかまいません。

ただし、ランチデートにしたり、カフェデートで終わらせるのが無難です。
こうすることで、男性もしっかりとデートをしないとセックスはできないのだな……と学ぶのです。


いかがでしたか。
ワンナイトを本気に変えるには、あなた自身がしっかりとしてなくてはいけません。
ベッド以外でのあなたを、彼に見てもらえるように仕向けていきましょう。

(恋愛jp編集部)