顔が見えないLINEトークでは、彼にいろいろな想像をさせてムラムラさせることもできます。
LINEトークでさりげなく彼を刺激して、「今すぐ会いたい」という気持ちにさせてみませんか?
男性をムラムラさせるLINE4選をご紹介します。

(1)「今お風呂に入っているの」

『お風呂に入ってるって言われたら、どうしても裸を想像してしまいますよね(笑)』(26歳/SE)

防水スマホケースなどを使ってお風呂にスマホを持ち込む人も多いのではないでしょうか?
ゆっくりとバスタイムを楽しみたい人は、スマホを持ってお風呂に入ると退屈しないですみますよね。

音楽を聴いたり、動画やLINEを楽しんだりして、バスタイムを充実させることができるでしょう。

「今お風呂なの」と彼にLINEすれば、「え?裸なの?」と想像してしまうはず。
裸でも服を着ていてもLINE中に見えるわけではありませんが、それでも今、彼女が裸ということで、彼はムラムラしてしまうでしょう。

(2)「今ベッドにいるの」

『ベッドにいるの?一緒に寝たい!ってなります(笑)』(35歳/営業)

夜寝る前ならベッドでLINEすることもあるでしょう。
ベッドなら、トーク中に寝落ちしてしまっても安心ですよね。

彼にベッドからLINEしてることを伝えたら、「ベッド」という言葉に反応してしまうでしょう。
いろいろ想像して、「今からそっちに行きたい」という気持ちになってしまうかもしれません。
彼の想像力を刺激して、夜のLINEを刺激的なものにしてはいかがでしょうか。

(3)「酔ってるみたい」

『酔ったらどうなるの?酔ってる姿見てみたい!』(27歳/企画)

飲んで帰った日や、部屋で飲んだ夜のLINEで、彼に「酔ってるみたい」と伝えてみましょう。
酔った姿を見せたことがない彼なら、きっと想像がふくらむはず。

「酔ったらどうなるのかな?」「積極的になるかも?」など、いろいろと考えながらムラムラしてしまうでしょう。

「大丈夫?」と言いながら、「今すぐ家に行きたい!」という気持ちになってしまうかもしれませんよ!

(4)「温泉でも行きたいな」

『温泉での浴衣姿は正直ムラムラしますよね~!想像してしまう!』(29歳/SE)

温泉好きの女性は多いですよね。
しっかり温まってお肌もツルツルになるので、旅行するなら温泉という人も多いのでは?

さりげなく「温泉に行きたいな」とか「友達と温泉に行ってきたよ」と温泉の話題にすると、彼はあなたが温泉に入っている姿や浴衣姿を想像してしまうはず。
色っぽい姿を想像してムラムラしてしまうでしょう。


時には男性の下心を刺激するようなLINEトークで彼をムラムラさせてみませんか?
実際はエッチな話をしているわけでないので、これくらいなら女性もあまり抵抗ありませんよね。

彼はいろいろ想像して、早くあなたに会いたくなるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む