彼とのエッチの中で、意外と女性を悩ませるのが、彼を気持ち良くさせる手コキ。
どうやったら彼をイカせてあげられるのかわからない……と悩んではいませんか?

ですが本当に魅力的な女性は、神的な手コキテクも持っているもの。
そこで今回は、彼のアソコをひくひくさせるような、神手コキテクについてご紹介していきたいと思います!

(1)カリと亀頭を刺激

『カリと亀頭をいじられると気持ちよくて反応してしまう』(29歳/IT)

男性が特に一番刺激を感じる部分は、カリと亀頭の部分。

ただ機械的に彼のアソコをいじるのではなく、カリと亀頭を刺激することを意識していきましょう。
竿の部分をいじりながら、親指あたりでくりくりといじっていけるのが良いですね。

ちょっとでも敏感な男性なら、それだけでもアソコが元気になってしまうもの。
竿をコキながらカリと亀頭を刺激する、この動作にメリハリをつけるのが基本テクになります。

(2)タマも様子を見て刺激

『タマも一緒に触ってもらいたい!でも敏感なので優しくお願いします!(笑)』(32歳/営業)

彼の様子を見ながら、ちょこちょこタマも触って刺激してあげましょう。
様子を見ながらというのは、人によってタマを触られて気持ち良い人とそうでない人で分かれるからです。

彼が気持ち良さそうにしていれば、積極的に触って絶頂にさせてあげましょう。

(3)ローションや唾液を使う

『唾液でヌルヌルさせてほしい……。唾液を垂らしてる姿もエロくていいね』(33歳/企画)

手コキする際に滑りが悪いと感じたら、唾液やローションを使うのが一番。
感じていても、男性も人によっては我慢汁があまり出ないこともあるんです。
そんな時は、そのまま手コキを続けていても、正直彼にとっては痛い場合も。

自分で自分の手をなめて唾液をつけ、滑りを良くしてみましょう。
彼的には、あなたが自分の唾液をつけている様子すらも見ているだけで興奮するはず。

また、ローションはかなり滑りが良くなるため、彼をより気持ちよくさせてあげたい時におすすめです。

(4)口でもしてあげる

『手コキも好きだけど、やっぱりフェラも好き!』(31歳/SE)

彼のアソコを刺激する際は、手だけではなく口もセットで行うとより彼も興奮するはずです。
多くの女性は、手コキする際に手と一緒に口でしてあげる人がほとんどなんだとか。
軽くフェラしながら手コキするのでも良いですし、手と口を交互に使うのもありですね。

手コキだけだと思っていたところに口も……なんて展開になれば、彼もドキドキすること間違いなし。

手と口どちらかが疲れた時にも切り替えられるので、長く彼のアソコを刺激することだってできちゃいます。


彼のアソコをひくひくさせる神手コキについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

大好きな彼には、やっぱり自分の手コキテクでめちゃくちゃに気持ちよくなってほしいですよね。
今夜からのエッチの際には、ぜひ以上のような神テクを実践してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)