一晩の中で何度も男性が求めたくなる……そんな女性になれたらやっぱり素敵ですよね。

そんな魅力的な女性は、やっぱり「アソコ」も魅力的になっているもの。
「彼女の中、気持ち良くて何度も挿れたくなる」なんて彼にはいつでも思ってもらいたいですよね。

そこで今回は、彼に何度も求められる女性のアソコについてご紹介していきたいと思います。

(1)締まりが最高

『女性に直接はなかなか言えないけど、やっぱり締まりがいい方がいいよね(笑)』(32歳/医師)

男性の本音的には、やっぱり締まりの良い女性のアソコが最高といったところでしょう。
いわゆる「膣慣れ」せず、いつ挿入しても締め付けられる……そんなアソコが理想的です。

男性にとって挿入中に一番感じるのは、やっぱり膣内できゅっと締め付けられた時。
締まりの良いアソコは、すぐにイってしまいそうになるくらい男性を虜にします。

ちなみに最高に締まりがある膣を目指すために「膣トレ」をして鍛える女性もいるんだとか。
締まりが最高だと、確かに彼もいつまでも求めてくれそうですよね。

(2)めちゃくちゃ濡れる

『濡れやすい子はエロいし、挿入してて気持ちいい』(29歳/営業)

締まりが良いのも素敵ですが、やっぱり感じやすくすぐに濡れる、そんなアソコも彼にとっては最高でしょう。

男性としては、「濡れる」という事実を感じただけでも快感を覚えるもの。
自分のテクでびしょびしょになった彼女のアソコほど、彼にとって魅力的なものはありません。

もちろん、濡れていれば挿入中もローション要らず。
滑りが良く、彼のピストン運動もはかどること間違いなしでしょう。

感じやすく濡れやすい、彼女のアソコがそんな魅力を持っていたら、彼はもうメロメロで狂ってしまうほどです。

(3)刺激に敏感

『挿入しながらクリをいじったときに、中がキュッと反応すると最高』(27歳/企画)

挿入中に胸やクリなどをいじったりした際に、敏感に反応するアソコも彼にとっては魅力的。
刺激に敏感なアソコは、動いたりいじったりするたびに締まったりするものです。

そんな敏感なアソコに挿入していて、彼は感じないはずはないですよね。
彼はそんな刺激にひくひくするのを感じたくて、思わずいじめたくなってしまうでしょう。

(4)いかに他の女性と違うと思わせるか

『昔の彼女のアソコが他の誰と比べても1番気持ちよくて、正直今でも忘れられない。多分ずっと忘れられないですね(笑)』(33歳/不動産)

彼が何度でも求めたくなるアソコを目指すなら、いかに他の女性と違うと思わせるかが重要になります。
いつ挿入してもきゅっと締め付けてくれるアソコなら、彼も満足すること間違いなしです。

他の女性と比べてもこの子に挿れたい!と思ってもらえるような、そんな魅力的なアソコを目指すことがポイントになります。


彼に何度も求められる女性のアソコについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
感じやすくて、とっても締まる……男性はそんな女性のアソコに強い快感を覚えるもの。
彼女として彼をずっと楽しませるためにも、そんな魅力的なアソコを持てたら素敵ですよね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む