大好きな彼にとって「大切な女性」だったらいいなと思いませんか?
そこでLINEのメッセージに隠された彼の本音を読み解いてみましょう。
今回は、「男性にとって大切な女性にだけ送るLINE」を4つ、ご紹介します。

(1)スケジュール報告LINE

『前に飲み会中返事ができないでいたらすごい心配かけちゃったから気をつけてます』(25歳/事務)

男性が「今から帰るよ」や「これから先輩とご飯いってくる」といった、スケジュールを報告するようなLINEを送るのは大切な相手を心配させないようにするためです。
特に、映画や食事などスマホをすぐにチェック出来ない環境に行くときは、「返信なくても心配しないでね」「浮気じゃないよ」と暗にアピールしているのです。
遊びの相手には、逐一行き先を報告するなんて面倒くさくてできないですが、大切な女性相手
ならできちゃうのが男性の恋心
です。

(2)「お疲れ様」

『今日も無事終わったかなって気になって』(30歳/商社)

女性にとっての気軽な挨拶である「お疲れ様」も男性にとっては重要な意味を持ちます
彼があなたに「お疲れ様」とLINEしてきたときはあなたのことを心から気遣っている証拠です。
さらに、LINEが届いた時間があなたの仕事が終わる頃なら彼はとても気遣いの出来る人です。

あなたに会えない時間もあなたのことを考えて心配してくれています。
もしかしたら「あわよくば会いたいな」という気持ちが隠れている可能性があるので彼をディナーに誘ってみるのもいいかもしれませんね。

(3)可愛い系のスタンプ

『かわいいの使ったらうけてくれるかなとおもって、たまに使ってます』(28歳/インテリア)

ハートマークの絵文字や、可愛らしいLINEスタンプが送られてきたらあまり男性らしくないため、驚きますよね。
でも、それは大切な本命彼女にだけ送る彼からの愛のメッセージです。

普段男性は可愛らしいスタンプは使用しません。
でも、あなたとの会話のきっかけを探していたり、気持ちを伝えたいために可愛いスタンプをわざわざダウンロードしたのです。

(4)写真を送ってくる

『綺麗な景色をみると、彼女にも見せたいってすぐ思っちゃうんだよね』(27歳/企画)

何気ない風景の写真や、友達と遊んだ時の写真など、何気ない写真をLINEで送ってくるのは彼があなたと感動や思い出を共有したいと思っているからです。
なかにはあなたには興味のない写真も混じっているかもしれませんが、彼の気持ちを汲んで冷たくせずに話を聞いてあげましょう
彼の素敵な話を引き出せるかもしれませんよ!


いかがでしたか。
一見シンプルな男性からのLINEの中には様々な形で愛のアピールが隠されています。
こんなLINEが来たら、彼に大切にされていると自信を持ってくださいね!

(恋愛jp編集部)