エッチの最中だけでなく、エッチの直前の振る舞いも男性とってはとても重要です。
エッチ前の行動があまりにもだらしない場合、男性は気分が萎えてしまい、エッチをしたい気持ちが一気になくなってしまうこともあるのです。

今回は、男性が「ありえない」と感じるエッチ前の女性の行動についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)めんどくさそうにする

『一度でもだるそうに断られたら幻滅して誘えなくなる』(26歳/不動産)

彼がエッチしたそうな振る舞いをしている時に、めんどくさそうな表情を見せることは絶対にやめましょう。
仕事で疲れていたり、体調が悪くて気分がのらないこともあるかもしれません。

そんな時はめんどくさそうな表情を見せるのではなく、「私もしたいけど、ごめんね」と謝って、彼とエッチすることに対して前向きな気持ちを持っていることを示しましょう。

ただめんどくさそうにあしらってしまうと、彼は大きなショックを受けてしまい、最悪の場合二度とエッチに誘ってくれなくなるかもしれません。

(2)ムダ毛の処理をしていない

『抱き合った時にチクチクすると気持ちが盛り下がる』(28歳/販売)

きちんとムダ毛が手入れされた女性のツルツル肌は、男性にとっては永遠の憧れです。
だからこそ、ムダ毛の処理が甘くてチクチクした感触がすると、男性は幻滅してしまうのです。

毎日体中のムダ毛処理をすることはとても大変と感じる人も多いかもしれませんが、彼を喜ばせるためにできるだけきちんと処理することを心がけてください。
継続的な処理で、男性を欲情させるツルツル肌を手に入れましょう。

(3)臭いのケアをしていない

『酸っぱい匂いがしたりすると気まずい』(32歳/企画)

夏場などに汗をたくさんかいたあとは、どうしても脇などの匂いが臭くなってしまいがちです。
エッチする直前に男性が彼女の臭いに気づいたとしても、男性は指摘することができず戸惑った気持ちになってしまうのです。

彼にそんなふうに思われてしまうのはとても恥ずかしいですよね。

エッチをする可能性がある時は、汗をかいたあとに拭き取りシートでケアしたりなど、きちんと匂いケアをしておきましょう。

(4)スマホを気にしている

『ベッドにいるのにスマホの音で中断なんてありえないよ』(27歳/映像)

せっかくいい雰囲気になっているにもかかわらず、彼女がスマホばかりを気にしていると、男性の気持ちは一気に萎えてしまいます

スマホは生活の必需品ではありますが、彼とエッチする直前は、通知音が鳴ったとしてもスマホをチェックしたりするのはやめましょう。

スマホを気にするそぶりを全くせず、彼とのエッチに夢中になっている様子を見せれば、彼の興奮度もさらに増すかもしれません。


いかがでしたか。
今回は、男性が「ありえない」と感じるエッチ前の女性の行動についてご紹介しました。
エッチ前はご紹介した行動を避けて、彼のエッチを存分に楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)