あなたは、大好きな彼と一晩で何回エッチをしていますか。
自分たちの回数が一般的なのか、気になっている女性も多いでしょう。

でも、友達にはなかなか聞けないもの。
そこで今回は、【カップルの性事情】一晩で何回ヤるのが普通なのかを調査しました。

(1)1回で十分!

『1回できたら満足する。仕事とかで疲れていることもあるし』(35歳/営業)

男性=性欲が強いもの、と女性は思っているかもしれません。
しかし、なかには疲れていて性欲よりも寝たい……と思う男性もいます。
そんな男性だと一晩で1回でも満足するようです。

他にも、1回のエッチにたっぷりと時間をかける男性もいるでしょう。
すると、2回目への力も尽きるので、1回で終わることがあります。

(2)2-3回はしたい

『いろんな体位を試したいから、数回はする』(25歳/公務員)

1回目は、男性が興奮していることもあり、すぐにイク人も多いでしょう。
そんな男性は、数回したいようです。

2~3回目になると、自分でコントロールもできるので1回目よりは長くなるもの。
また、1回目とは違う体位も試したい男性が多いようです。

(3)4回以上

『性欲が強いから、何度もしたくなる。出るものがなくても(笑)』(28歳/コンサル)

男性のなかには、性欲がとても強い人もいます。
女性からすると、びっくりすることもあるでしょう。

そんな男性は、一晩中したい!ということもあります。
隣にあなたがいるだけで興奮する男性もいるので、数回のエッチではおさまりません。
イケるかわからなくても、とりあえずしたい肉食系男子なのです。

(4)しなくてもいい

『毎回しなくてもいいし、彼女だけがイってくれるだけでもいい』(32歳/マーケティング)

男性の中には、エッチをそれほど重要と思っていない人もいます。
もしくは、エッチよりも女性を気持ちよくさせたい、という気持ちが強いことも。

そんな男性だと、エッチをしなくてもいいと思っています。
女性の体に触れて、気持ちよくなってくれるのが一番と思っています。
あなたに合わせたエッチをしてくれることでしょう。


いかがでしたか。
一晩で何回ヤルかどうかは、カップルによります。

他のカップルと比べて、少なかったり多かったりするのは当たり前です。
あまり、神経質に回数にこだわらず、お互いのペースでできるのが一番でしょう。

(恋愛jp編集部)