プチプラでモテワンピが手に入ったら、オシャレが楽しくなりますよね。
彼とのデートの際は、オシャレなワンピで可愛い姿を見てもらいたいもの。

トレンドのモテワンピをオシャレに着こなすには、いったいどのような方法があるのでしょうか。

そこで、プチプラ彼モテワンピを4選ご紹介します。

(1)3Gケーブルワンピース

『だぼっと着てる子、かわいい』(31歳/飲食)

ケーブル編みのニットワンピは、今年トレンドの一着。
デザイン性があり、人とかぶる心配もないのでどこにでも着ていくことが出来ます。
レトロ感が漂うケーブルニットワンピは、オシャレな印象を与えます。

そのため、彼とのデートの際にはケーブルニットワンピでオシャレ感を引き出してみて。
幅広いコーデが可能なので、一着で何通りものコーディネートが出来るというメリットがあります。

(2)ウオッシャブルウールワンピース

『上品なデザインだし、好印象です』(23歳/イベント)

ウオッシャブルウールワンピースは、秋冬のコーディネートで大活躍が期待できます。
Vネックのデザインを選ぶことで、インナーにタートルネックをプラスすると、防寒対策にも。
デートの際には、黒のVネックなどを選ぶと大人っぽい印象に繋がります。

寒い季節のデードでは、ウオッシャブルウールワンピースでいつもと違った大人っぽい印象を彼にアピールしちゃいましょう。

(3)ウラケパーカーワンピース

『家デートはフリフリな服より、こういう格好をしてきてほしい』(30歳/コンサル)

ラフな印象のウラケパーカーワンピースは、フード付きでさらにラフな印象を与えます。
部屋着のようなラフな印象は、一見ボーイッシュなイメージと感じる人も多いのではないでしょうか。

しかし、ラフでカジュアルなコーディネートは、男性をキュンとさせるような可愛らしい魅力が。

さらに、着こなしが自由なので、オシャレを楽しむことが出来ます。
そのため、彼モテワンピにはぴったりなアイテムと言えます。

(4)ハナガラスタンドワンピース

『女の子らしくてめっちゃ可愛い!』(26歳/宣伝)

季節問わずコーディネートに取り入れることができるハナガラスタンドワンピース。
色合いによっては秋冬でもオシャレに着こなすことができるので、オールシーズン役に立つアイテムです。

アウターと合わせるとオシャレ感や女性らしさを引き出すことにも繋がります。

そのため、彼とのデートの際にはプチプラのハナガラスタンドワンピースでお得にオシャレを取り入れましょう。


プチプラ彼モテワンピには、様々な種類があります。
寒い季節のデートにぴったりなワンピで、彼を虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)