彼とのセックスを長く楽しみたいのに、彼の方がいつも早くイってしまうと悩んでいる人もいるのではないでしょうか。
早漏な彼であっても、工夫次第でセックスを長時間楽しむことができます。
今回は、早漏な彼を長持ちさせる魔法のテクニックについてご紹介します。

ぜひ参考にしてください。

(1)イキにくい体位に挑戦する

『これ!すごく大事!!(笑)』(24歳/営業)

体位によって、男性のイキやすさは大きく左右されます。
正常位は男性が前傾姿勢になるため動きやすく、ペニスへの刺激が強くなるため、早漏な彼を長持ちさせるのはとても難しいでしょう。

イキにくい体位として、背面側位が挙げられます。
背面側位は、お互いに寝そべった状態で、男性が後ろから挿入する体位です。
背面側位ではペニスの挿入が浅くなるのでペニスへの刺激が強すぎず、またお互いが寝そべった状態で挿入しますので、リラックスして楽しむことができます。

(2)休憩しながらゆっくりと

『徐々に徐々に……なら大丈夫!』(28歳/広告)

早漏な彼を長持ちさせるためには、セックスの最中に時々彼の興奮をクールダウンさせることが大切です。
前戯しながらも、時々休憩して体を密着させながら抱き合うなど、ゆるやかな興奮を楽しむように心がけてみてください。
挿入した後もすぐに動くのではなく、お互いの密着感や肌の温もりを感じながらゆっくりと行いましょう。

彼がすぐに動こうとしたら、「ゆっくりして?」と優しく囁いて彼をリードしてあげましょう。

(3)お酒を飲む

『これは意外と本当です!』(29歳/企画)

お酒を飲むと、男性はどうしても感覚が鈍りがちになります。
彼の早漏が気になるのであれば、セックスの前に一緒にお酒を飲んでみてください。
お酒を飲むと気持ちが開放的になり、いつもより大胆なセックスを楽しめることでしょう。

いつもより大胆でありながら、彼の感覚が少し鈍くなっているため、いつも以上の刺激を与えても長くセックスを楽しむことができるはずです。

(4)彼に自信を持たせる

『なんか笑われたり……とか考えると、エッチが憂鬱になる……』(26歳/アパレル)

早漏には、男性の精神面が大きく影響している場合があります。
自分でも制御できないほどに早くイってしまうと、男性は自信をなくして「また次も早くイってしまうかも」とプレッシャーを感じるようです。
プレッシャーを感じた状態では、リラックスしてセックスを楽しむことができず、悪循環に陥ってしまいます。

挿入だけが女性が満足するセックスではないということや、愛撫やキスでも十分に愛情を感じていることを伝えて、彼に自信を与えてあげましょう。


いかがでしたか。
今回は、早漏な彼を長持ちさせる魔法のテクニックについてご紹介しました。
これらのテクニックを使って、彼とのセックスを楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む