Hの誘い方がイマイチよく分からない……こんな悩みを抱えていませんか?
そもそも女性からHを誘っていいのか疑問に感じている人も多いかもしれませんね。
今回は、そんな悩みを払拭させるために大人なHの誘い方を4つ紹介していきます。

(1)ふいにキスをする

『不意打ちは卑怯だよ♡』(23歳/美容師)

何の前触れもなくキスをされると、男性はドキドキを抑えることができなくなります。
女性が普段受け身なタイプであれば、尚更その強引さにキュンとしてしまうことでしょう。

キスをした後は、照れ隠しをするように微笑むと男性の興奮を更に高めることができます。
「自分からキスをするのは恥ずかしい」という人は、男性の頬や首付近にするだけでも効果があるので実践してみましょう。

(2)セクシーランジェリーで誘惑

『そっちからの誘いには全力で答えます♡』(31歳/SE)

ちょっぴり過激な服装や下着でHに誘うのも効果的です。
特にエッチな雰囲気に可愛さを兼ねそろえたベビードールや体のラインがくっきり分かるシュミーズは、男性たちから好評を得ています。
しかし、いきなりそういったエッチな服装に挑戦するのは恥ずかしいものですよね。

そんなときは、男性と一緒にセクシーランジェリーをネット検索するのもおすすめです。
「私がこんな服着たらどう思う?」と彼の好みを聞きながら選べば、男性の妄想を掻き立てることも期待できます。
「絶対似合わない」「恥ずかしいから嫌だ」なんて頑なに拒むよりも、普段とは違った刺激に胸を含まらせた方が彼との関係はさらに良好になるかもしれませんね。

(3)耳元でささやく

『これされたら一瞬で理性飛ばす自信ある』(24歳/商社)

耳が性感帯である男性は多くいます。
それを利用して耳元でささやくのも、大人の色気溢れるHの誘い方です。

「大好き」「ずっと一緒にいたいね」なんて甘いフレーズをささやけば、彼のスイッチはONになること間違いなしでしょう。
感情が伝わりやすい言葉こそ、耳元でささやくとドキドキを高めることができるので未経験の人はこの機にチャレンジしてみましょう。

(4)彼の膝の上に乗る

『これはもう襲ってもいいってことだよね?(笑)』(28歳/会社員)

ちょっぴり強引に責めたい人は、彼の膝の上に腰を落とす方法がおすすめです。
何も言わずちょこんと座るのも良し、馬乗りになって彼の首に腕を回すのも良し。

あなたなりの方法で彼をドキドキさせちゃいましょう。
その状態で彼にギュッと抱きしめてもらえれば、Hまでのカウントダウンはもう始まっているといえるでしょう。


「Hしよう」とストレートに伝えるのも良いですが、なるべくなら自然と彼の興奮を高めたいと思うのが女性の本心ではないでしょうか。
今回紹介した4つの誘い方を参考にして、彼が思わず惚れ込んでしまうシチュエーションを作っていきましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む