この冬、大好きな彼とのデートではもちろん手をつなぎたいですよね?

その時にひんやりと乾燥してしまった手で、彼と手をつなぐことはなんとも防ぎたい!
昔は「寒い!」なんて言って彼のポケットに手を入れていた……。
そんなことも冬らしくて素敵です。

しかし、今回は「それは学生までよ!」という大人の女性なあなたに向けて、男性がキュンとするかわいい手袋を4つご紹介します。

(1)どんなコーデにも合わせやすい♪ノルディック柄の手袋

『北欧女子もたまにはいいね』(31歳/証券)

冬の女子のコーデはいろいろな組み合わせがあって、困ってしまいますね。
でも、このノルディック柄の手袋なら、カジュアルからキレイめなコーデまで幅広く活躍してくれます。

さらに、このノルディック柄の手袋はスマホ対応
「今着いたよ!」という連絡も、寒空で手袋を外す手間を省いてくれます。

そして、恋する女子に嬉しいことは、この手袋を彼とお揃いにできちゃうことです。

デザインや色も20種類と豊富で男女兼用なのに加え、女性用と男性用の大きさの用意があります。
普段手袋をつけない彼へのプレゼントにもピッタリかも。

(2)かわいさ×温かさ!ミトンの二重構造手袋

『ちょっと幼く見えて愛しい……』(28歳/営業)

かわいい手袋と言えば定番のミトン手袋ですね。
まるっとしたシルエット、そして、手の甲の網模様。

女性らしさがこのひとつの手袋にいっぱい詰まっていますね。
彼もそのまるっとした、かわいいシルエットに触れたくなること間違いなし。

しかし、この手袋かわいいだけではないんです。
なんと、ミトンの中は5本指の手袋になっているんです!
ミトンだけの防寒では物足りない冷え性女子にピッタリの手袋です。

ブラック・ホワイト・ベージュの三種類の色から選べます。

あなたのお洋服の系統に合わせて、好きなカラーを選べるのはとても素敵ですね。
かわいさ×機能性のミトンの手袋で、デート中もポカポカとこころ穏やかに過ごせそう。

(3)大人女子。プレーンの羊革・レザー手袋

『上品でかっこいいよね』(34歳/出版)

なんとこのレザー手袋、18種類もの色から選べます
ビジネスやデートにピッタリなものから、ちょっと挑戦したい色まで、たくさんの色がそろっています。

レザーの手袋で普段の女性らしさに加え、ちょっぴりかっこよさもアピールできちゃいます。

イタリアの伝統的な技術が詰め込まれている手袋。
スリットがないので風を通さず、温かさをキープできます。

そして、内側はカシミヤを使用しているので、むずむずと毛糸の刺激が苦手な方にはピッタリ。

また、なんといっても普段はフェミニンなお洋服を着ているあなたがこれを身に着けたら、ちょっぴり甘辛コーデに早変わり。
「あれ、なんだかカッコイイね。」なんて、彼に言われちゃうかも。

(4)きれい×フェミニン。ファー&パール付きリボンの手袋

『なんだかんだ言って、女の子らしいリボンとかパールはキュンとしちゃう♡』(26歳/看護士)

この手袋はふわふわのファーが手首の周りをくるっと一周包んでいます。
冷えがちな手首周りも温かくして、かわいさも演出できます。

また、この手袋の一番のチャームポイントはリボン。
パールがついていて、おしとやかな大人の女性らしい印象の手袋です。

この手袋はブラック・グレー・レッド・ベージュの4種類から選べます。
そして、スマホ対応なので、スマホをいじりながら手元についたリボンをさりげなくアピール。
女性らしさを見せるのにばっちりです。

普段のお洋服がシンプルなあなた。
ちょっぴり手元にかわいいリボンをつけてみませんか。
彼もこれを見たら「あれ、なんか違うかも?」と、女性らしさを感じてドキドキしちゃうかも。


いかがでしたか?
この冬、彼とデートに着けていきたい手袋はみつかりましたか?

小物でちょっぴり違ったあなたをアピールできるのも冬の醍醐味。
彼をきゅんとさせて、温かい冬をすごしてくださいね♡

(恋愛jp編集部)