LINEでキュンとするのは女性だけでなく男性も一緒です。
男性だって彼女からのLINEにキュンとしたりドキドキしたりしているみたいですよ!
今回は男性に聞いた、彼女からのLINEでキュンとした言葉4選をご紹介します。

(1)「ダメかな?」

『付き合い始めの時に今から会いに行ったらダメかなってLINEきた時はキュンキュンした』(28歳/広告)

「今度一緒に〇〇に行きたいんだけど……ダメかな?」というように、男性は「いい?」と聞かれるより「ダメかな?」と聞かれる方がキュンとするようです。
確かに「ダメかな?」と聞かれた方が「大丈夫だよ」と答えたくなってしまいますよね。

ダメかな?のバリエーションには「迷惑かな?」などもあります。
「今から行ったら迷惑かな?」なんて言われたら「今から行くよ」と言われるよりもキュンとしますよね。

このような表現は控えめな印象を与えるので、男性はキュンとするのでしょうね。
つい強引に誘ってしまいがちな人は、このテクニックを真似してみてはいかがでしょうか。

(2)「LINE交換できて嬉しい」

『結構ドキドキしてLINE聞いたら私も交換したかったって言われて完全に惚れました』(26歳/輸入)

「LINE交換できて嬉しい」と初めてのLINEで素直に伝えられてキュンとしたという男性も!
どちらが交換しようと言い出したにせよ、LINEの交換できて嬉しいと言われたら相手に好感を持ってしまいますよね。
この言葉だけで、2人の仲が急接近しそうです。

「私も交換したかったから聞いてくれて嬉しかった」「話したかったからLINE交換してくれてありがとう」などと付け足せば、さらに彼の心を掴むことができるでしょう。

(3)「連絡くれてありがとう」

『初LINEの時に連絡くれてありがとうって言われたのが嬉しかった』(30歳/企画)

初めてのLINEは特にドキドキしますよね。
まだそれほど親しくない相手なら、「迷惑じゃないかな?」「冷たくあしらわれないかな?」と心配になってしまいます。

しかし「連絡くれてありがとう」という一言があれば、そんな不安もすっきり解消。
自分のLINEを歓迎してくれる一言に男性はキュンとしてしまいます。

(4)「おつかれさま」

『仕事でぐったりした時に彼女からのおつかれさまって本当に嬉しいんだよね』(29歳/飲食)

疲れているところに「おつかれさま」のLINEがきたら、それだけでキュンとしてしまいます。
誰だって疲れているときに、労わる言葉をかけてもらうと元気が出ますよね。

自分のことを心配してくれている人がいるというのは嬉しいことです。
「おつかれさまです」「おつかれさま!無理しないでね」などの癒し系LINEは疲れた男性の心に響いてキュンとするみたいですよ!


男性をキュンとさせるのは、女性からの謙虚で控えめな一言みたいですね。
「俺のこと好きなの?」「そんなに喜んでくれてるの?」と思わせる言葉に男性はキュンとしてしまいます。
LINEでの可愛い一言で、彼を喜ばせてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む