この子全然可愛くないのに何でモテるの?って思うことってありますよね。
それは、モテる女子は“愛されワード”を使っているからです。
愛されワード使うことは、男性を落とすテクの一つ。

今回は、そんなモテる女子が使う“愛されワード”をご紹介します。

(1)キャー♡

『表現がわかる子って可愛い!』(25歳/マーケティング)

キャー♡という言葉は、いろいろな場面で使えます。
すっごく嬉しいときに「キャー♡嬉しい!」
怖いときにも「キャー♡」と言いつつ、彼をギュッとする。

女の子っぽい表現なので、男性をイチコロに落とせます。
ウソだと思うなら、次のデートで使ってみてると効果がわかりますよ。

(2)かっこいい♡

『単純だけど、「かっこいい」って言われて、嬉しくない男はいない!』(30歳/コンサル)

女性も「キレイだね」とか「可愛いね」と言われると嬉しいですよね。
それと同じように、男性は「かっこいい♡」と言われるとドキッとします。

とくに、彼の容姿だけでなく、彼の行動などを褒めるのがオススメです。
俺のこときちんと見てくれているんだな……と思わせることができますよ。

(3)○○に行きたいな♡

『デートのときとか、行きたい場所を言ってくれると楽だし、連れていってあげたくなる』(28歳/広報)

モテない女性に多いのが、「どこでもいい」とか「何でもいい」という言葉。
このような言葉は、男性を困らせます。
また一緒にいても楽しくない……と感じるのです。

モテる女は、いい意味でわがまま。
自分の行きたい場所や食べたいものなどをしっかりと伝えます。
でも伝えるときは、「○○したいな♡」と可愛らしく。

(4)今日はありがとう♡

『デートできちんとお礼が言える子はいいなと思う』(35歳/公務員)

男性は、女性に喜んでほしいと思っているもの。
そしてお礼が言える子に惹かれます。

あなたが行きたい!と行ったところに男性が連れていってくれたらチャンス!
デートの終わりには、「今日は楽しかったー!ありがとう♡」というワードを使いましょう。
これだけで、男性は嬉しくなり、またあなたに会いたいと思うのです。


いかがでしたか。
モテる女子が使う“愛されワード”は、誰でも簡単に使えるワードばかりですよね。
あなたの男性に対する思いを、そのままに言葉にするとすべてがうまくいきますよ。

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む