クリスマスといえば、カップルにとって欠かせないイベントの一つですよね。
特に聖夜ならぬ「性夜」のことについて、今から妄想が止まらない人も多いのでは?

せっかくのクリスマスですから、一生忘れられないような理想的なHがしたいですよね。
今回は、男性が性夜の日にしたい理想のHについてご紹介します。

(1)思い切ってサンタコスで

『サンタコスの彼女と、一回はやらないとね!』(26歳/公務員)

クリスマスといえば、サンタクロース。
彼女として彼とのクリパでは、思い切ってサンタのコスプレをする予定でいる人も多いのではないでしょうか?

そしてせっかくの可愛いサンタコス
クリパをしている間だけ着て後は着替えてしまうなんて、もったいないですよね?

ぜひそのまま可愛いコスプレありのHを楽しんじゃってください!
コスプレHなんて、クリスマスのように特別な時でない限りなかなかできないものですから♡

(2)特別な日だからこそセクシー下着で

『そういうサプライズがあったら、最高のプレゼントもらった気分だな』(33歳/不動産)

クリスマスはカップルにとって誕生日、バレンタインと並ぶ大きなイベントになります。
忘れられないHがしたいなら、ぜひ下着からこだわってみませんか?
こんな時でなければ、恥ずかしくてHな下着なんて着られないですよね。

実際、男性はなんだかんだ一度くらいセクシーな下着を身につけた彼女を見てみたいもの。
そんなセクシーな下着でHができたら、一生忘れられない性夜の日になりますよね。
ちょっときわどい感じの下着にも、思い切ってチャレンジしてみましょう!

(3)雪景色を見ながら

『彼女が喜んでくれそうなシチュエーション♡』(22歳/福祉)

冬だからこそ、雪景色を見ながらHをするというのもとても素敵なものですよね。
まさにホワイトクリスマス。
ロマンチックで愛にあふれる夜が過ごせることは間違いないでしょう。

もしクリスマスの日に雪が降っていたら、明かりを消して雪を見ながらぜひ夜を楽しんでみてくださいね。

(4)高級ホテルで夜景を見ながら

『窓際でのH、一度はやってみたい』(25歳/通信)

クリスマスは高級ホテルに宿泊デートを考えている人も多いかもしれません。
高級ホテルといえば、高層階の夜景がとっても綺麗ですよね。
まさにロマンチックなクリスマスそのもの。

ちょっとセレブ気分を味わいながら、夜景を見ながらHをするというのも素敵なものです。
恥じらいを捨てて、窓に手を当てた状態で立ってするHもかなり興奮するはず。


男が「性夜の日」にしたい理想のHについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
クリスマスの夜は、誰だって幸せと特別感にあふれる時間にしたいですよね。
ぜひ以上のような特別で理想的なHを楽しんでみてくださいね!

(恋愛jp編集部)