長く付き合えば彼とのセックスもなんだかんだマンネリしてくるもの。
「最近彼とのセックスがつまらない……」と思えてきてませんか?

脱マンネリセックスには、ちょっとしたアダルトグッズを使ってみましょう!
そこで今回は、脱マンネリセックスにオススメな、目隠し・耳栓セックスについてご紹介します!

(1)耳栓はよりセックスに集中しやすくなる

『確かに、耳栓してると彼女がイキやすいかも』(24歳/出版)

耳栓はよりセックスに集中しやすくなるという効果があります。
耳栓をつけることで、周りから聞こえてくる小さな音は一切聞こえなくなります。

すると聞こえるのはお互いの息遣い肌の擦れ合う音のみ……。
周りの音が気にならなくなるため、耳栓はより「セックスしている」という雰囲気を感じやすくなるものです。
自分の息遣いで興奮してイってしまう女性も多いと言います……。

(2)目隠しは盛り上がるセックスの定番

『目隠しをしている彼女の表情もたまらないんだよね』(27歳/会社員)

目隠しセックスは、盛り上がるセックスのもはや定番。
アイマスク彼のネクタイなど、既に目隠しセックスを楽しんだことがある人も多いのでは?

真っ暗な世界でのセックス……。
何も見えず、感触や音、匂いだけでセックスをすることになるんです。
「彼に何をされるのか分からない」というドキドキ感も、さらに興奮を誘います。

(3)目隠しは実は男性も興奮しやすくなる

『通常の何倍も興奮します!』(30歳/看護士)

目隠しは実は、男性側も興奮しやすいという特徴があります。
視界を遮られて感触だけで感じている彼女それを見ただけで彼はもう興奮しまくりです。

そもそも、目隠ししてとろけそうな息をもらしている姿自体がセクシー。
そんな彼女を正常位の状態で見たら、彼的にはもっと壊してしまいたくなること間違いなしです。

(4)最高に興奮するのは両刀使い!?

『もう好き放題やっちゃいたくなる(笑)』(22歳/販売)

目隠しセックス、耳栓セックスも良いですが、最高に興奮するのはやっぱり併用パターン。
アイマスクも耳栓もした状態でセックスすれば、まさに興奮度はMAXに。
自分も感じやすくなるのは明らかですし、彼もその状況にたまらなくドキドキするはずです。

ラブホ等の雰囲気を感じやすい場所ですれば、さらに脱マンネリにもなるでしょう。
彼とのセックスにマンネリを感じたら、ぜひグッズや場所にこだわってみてください!


目隠し・耳栓セックスについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
セックスがマンネリすると、そのまま別れの危機にも繋がってしまうもの。
次に彼と過ごす夜は、ぜひ目隠しや耳栓でセックスをいつも以上に楽しんでみてくださいね!

(恋愛jp編集部)