気になる彼とのLINEで、「可愛いなぁ……」と思ってもらえたら嬉しいですよね。
男の人は、女子がたまにみせる天然な部分を、可愛いと感じることが多いようです。
今回は男ウケ抜群な「天然LINE」の特徴をご紹介します。

(1)少し抜けたところがある

『普段はしっかり者の彼女が「電車逆の乗っちゃった!助けてー!」って慌ててなんか可愛かった(笑)』(26歳/広告)

一生懸命なのは伝わってくるけど、ときどき肝心なところが抜けている天然LINEは、男ウケ抜群です。

方向音痴で道に迷った報告だったり、突拍子もないことを送ってきたりと、少し心配になるくらいが、男性も頼られがいがあり嬉しいようです。

待ち合わせの度に迷うのは少しうんざりされてしまいますが、たまには「迷っちゃったよ~」なんてLINEを送ってみても良いかもしれません。

(2)書き間違え

『「ココスコ行きたい!」ってゆうから何かと思ったら、コストコだった(笑)かわいすぎ』(28歳/営業)

思わぬ書き間違いや、可愛らしい覚え間違いをLINEで発見すると、「可愛くて和む」という男性が多いようです。

疲れていても、その天然ぶりに思わず笑ってしまうので、あなたとのLINEで彼が元気になってくれるかもしれません。

また、夜LINEをしているときに書き間違いが多くなると、「眠たいのにLINEしてくれてるのかな?」と彼に健気さもアピールできるので、一石二鳥です。
思わずツッコミを入れたくなる、可愛らしい書き間違いLINEに挑戦してみましょう。

(3)前向き

『いつもなんくるないさーって言ってくれるから和む』(31歳/公務員)

「天然女子は、前向きであまりくよくよ悩まない感じが好き!」という男性も多いようです。
普段のLINEから、悩みを相談してもあまり引きずらないよう注意しましょう。

また、男性から相談された際も一生懸命相談に乗りつつ、あまり深刻にならずに彼を励ます応援LINEを送ると良いかもしれません。
きっと、あなたに相談すると元気がでるな、と思ってもらえるでしょう。

(4)無邪気な一面がある

『猫好きだからいつも街で見つけた猫の写真送ってるんだけど、その度めっちゃ喜んでくれて俺はそれに癒される』(26歳/飲食)

楽しい時やテンションが上がった時に、子どものように無邪気に喜びを表現するのもおすすめ。
LINEだと実際の表情が見えないので、少しオーバーリアクション気味がちょうどいいでしょう。

遊びに誘われたときや、可愛い写真が送られてきたときなどは、テンションをあげて天真爛漫に喜びを表現してみてください。
可愛いスタンプを一緒に送ると、さらに良いでしょう。


男ウケ抜群な「天然LINE」の特徴はいかがでしたか?
なんだかんだ天然女子が好きな男性は多いので、さっそく気になる彼に試してみてください。
でも、女子は天然ぶっている女子に敏感なので、あまりやりすぎないように注意が必要ですよ。

(恋愛jp編集部)