Hをしている時、スキンシップの時、もっと彼に「大好き」と言ってもらいたい……。
そう感じている女性はやっぱり多いでしょう。

ですが男性は恥ずかしがり屋なので、意外と言葉に出して愛を伝えることは、なかなかしないもの。
彼に大好きと言ってもらうためにはどうすれば良いのでしょうか?

(1)Hに積極的になる

『いいHができたときは、相手を愛しく思える』(26歳/不動産)

Hの時は、もっともっと積極的になってみてください。
付き合いが長くなればなるほど、実はHもかなり淡白なものになりがちなんです。
声も適当に、後はされるがままにされて終わり……では愛情不足は明らかですよね。

彼が大好きと言いたくなるのは、やっぱり自分への強い愛情を感じた時。
自分とのHを心から彼女が楽しんでくれてる……と感じた時なんです。

たくさん彼を感じて、声も積極的に出してみては?
普段から控えめな人は、ちょっとHに積極的になるだけで効果はてきめんです。

(2)彼のテクへのリアクションをしっかり

『自分のテクニックを褒めてもらえたら嬉しくなるよ』(25歳/広告)

「マグロ女」ほど、男性的に抱いていてつまらない女性はいないもの。
でも私はちゃんと感じてるし……と思うかもしれません。
ただ、今時実は単純に感じて声を出すだけでは意外と物足りないんです。

もっと彼の「テク」について褒めてみましょう。
「こんなになったの……初めて」なんて言われたら、もう彼はビンビン。

自分のテクにリアクションされて嫌な男性はいないですからね。
大好きと言われたいなら、まずは彼のテクについて分かりやすく反応しましょう。

(3)自分から大好きアピール

『彼女から大好きって言われたら、そりゃ絶対こっちもそう返すよね』(27歳/飲食)

自分からがっつり大好きアピールするのもありです。
こちらから彼をいっぱい求めて「大好き」「愛してる」と繰り返しましょう。

いつもはなかなか素直になれない彼でも、H中にそんなに求められたら思わず「大好きだよ」なんて言いたくなるはず。

彼が大好きと言ってくれないのは、そもそも自分自身の愛情表現が足りてないからなのかもしれません。
今まで言ってこなかった分も含めて、たくさん「大好き」と言ってあげましょう。

(4)自分から彼の気持ち良いところをいじる

『自分のために頑張ってフェラしてるところを見たら、キュンとするね』(30歳/証券)

自分とのHで感じてくれたり、大好きと言ってくれたりするのは彼的にかなり嬉しいもの。
ですが実は男性は、それと同じくらい積極的に攻められたいという願望も持っています。

たまには刺激的に、彼の気持ち良いところを攻めちゃいましょう。
いつもとは違ってノリノリな彼女に、彼はメロメロになること間違いなし♡


彼に「大好き」と言わせるエロの小ワザ についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひH中やスキンシップの中の振る舞いや対応を研究し、もっと大好きと言い合える素敵な仲を目指してくださいね!

(恋愛jp編集部)