彼との付き合いが長くなってくると、どうしてもセックスがマンネリ化してしまいます。
彼のことが大好きなのにも関わらず、セックスを楽しむことができないのはとても悲しいですよね。

今回は、マンネリ化したセックスを最高の一夜に変える方法についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)セックスの場所を変える

『友達の家のトイレでしたときは興奮したな』(22歳/アパレル)

いつもベッドの上でセックスしているのであれば、思い切って場所を変えてみましょう。

ホテルに行ってみるのも良いですが、家の中でもセックスを楽しめる場所はたくさんあります。
キッチンやソファ、テーブルの上など、少し不自由さがあるからこそセックス盛り上がることも。

いつもとは異なる場所でセックスすれば、彼がいつも以上に興奮している姿を見ることができるかもしれません。

(2)ローションやおもちゃに挑戦してみる

『おもちゃでイク彼女を見たい』(25歳/福祉)

おもちゃを使うのは恥ずかしいと感じる女性もいるかもしれません。
しかし最近は女性でも使いやすいおしゃれなデザインのものや、肌に優しい材質にこだわって作られたものなど、それほど抵抗なく使用できるものが多く発売されているのを知っていますか?

またローションを使えば、ぬるぬるとした感触がとてもいやらしく、マンネリどころか新しい感覚のセックスに夢中になってしまうかも♡

(3)セクシーな下着をつける

『自分のために用意してくれるなんて、可愛い♡』(27歳/自営業)

彼とセックスをする時に、ヨレヨレの下着を身につけていては彼も気持ちが盛り上がりません。
彼に内緒で、セクシーな下着を購入して身につけてみましょう。

彼があなたの服を脱がせた時に、いつも以上に過激な下着をつけていたら、彼は驚きとともにとても興奮すること間違いなし!
普段は着けないような大胆な下着で、彼を思いっきり誘惑してみてくださいね。

(4)過激な体位に挑戦してみる

『二人で笑いながらネットで調べるのも、幸せな時間』(30歳/コンサル)

いつも同じ体位ばかりをしていると、新鮮味がなくマンネリ化してしまいます。
常に彼にセックスをリードしてもらっているのであれば、時には自分からリードして、普段はしないような大胆な体位に挑戦してみましょう。

すると、いつもとは異なる積極的な彼女の様子に彼はとても喜ぶはず。

また、彼が好きな体位を聞きながら試してみるのもオススメ。
「どんな体位したい?」とお互いに聞きながら、新しい体位でいつもとは異なる快感を味わいましょう。


いかがでしたか?
今回は、マンネリ化したセックスを最高の一夜に変える方法についてご紹介しました。
色々な新しいことに挑戦しながら、お互いの興奮を高めて最高のセックスを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)