彼の身も心も満足させてあげたい……女性なら誰しもが思うことですよね。
しかし、いざ行為になると「何をすればいいのか分からない」という人が大半です。
今回は、そんなあなたに彼を心から満足させる奉仕テクを4つに厳選して紹介していきます。

(1)時間をかけてフェラをしてくれる

『気持ちよくしてくれるのは最高の愛情表現!』(32歳/映像)

日頃、彼のためにフェラをしてあげている人も多いかもしれませんね。
フェラは1つの愛情表現でもあるので、彼の心を満たしたい時に重宝するテクです。
しかし、淡泊に行うのはNG

愛情が伝わりやすい分、適当な気持ちが見え透いてしまうのもフェラの恐ろしさです。
早く終わらせたいからといってスピードを速めたり「疲れるから少しだけね」といって蔑ろにしたりするのは、愛情ではなくただの作業となってしまいます。

彼にしっかり愛情を伝えるためにも、フェラは時間をかけてゆっくり行って最高のひと時をプレゼントしましょう。

(2)パイズリをしてくれる

『胸だけじゃなくって手も合わせて一生懸命にしてくれているのを見るとすごく興奮する』(25歳/広告)

パイズリも立派な奉仕プレイの1つです。
多くの男性は女性の胸で優しく包まれたいという願望を抱いているので、「パイズリされたら1番嬉しい」という声も挙がっています。

しかし、胸の大きさに自信がない女性からすると「パイズリできるほど胸が大きくない」という悩みが出てきますよね。
実は、そういった人でも胸の間で男性器をこすりあわせるだけで簡単に男性を快楽へと導くことができます。

ローションを使うのがベストですがボディーソープでも代用は効くので、一緒に入浴した際にやってあげると喜ばれるかもしれませんね。

(3)チャレンジ精神が旺盛

『彼女がホテルのアダルトビデオみて体位とか勉強してます』(30歳/通信)

セックスに対して前向きな女性も男性から好感を得ています。
色んな体位に挑戦したりおもちゃを使うことに前向きだったりする姿は、たとえ不慣れだとしても男性を喜ばせたいという気持ちが伝わるからです。

奉仕テクと聞くと、どうしても技術云々に偏りがちですが、こういった面でも奉仕の気持ちを伝えることは大切なのかもしれませんね。

(4)騎乗位

『下から見上げるのが一番彼女が綺麗に見えるアングルで最高の眺め』(27歳/公務員)

奉仕の代表格ともいえる騎乗位は、男性の身も心も快楽で包み込みます
「下から見るアングルが最高にエロい」「奥まで入って気持ちいい」といった喜びの声が多く、1番好きな体位として名を上げる男性も少なくありません。

いつも彼に動いてもらっている人は、騎乗位で奉仕すると男性を心の底から満足させることができるかもしれませんよ。


奉仕テクと聞くと難しいことを連想しがちですが、何も特別なことをする必要はありません。
何よりも大切なのは、彼を心から満足させてあげたいという気持ち。
しっかりと彼の気持ちに寄り添って、唯一無二なあなたの存在をアピールしましょう。

(恋愛jp編集部)