今回は、男性を正常位で竿キュンさせる方法をピックアップしました。
男性は正常位の最中に、一体どのようなことを女性にのぞんでいるのでしょうか。
さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)彼の首に手を回す

『首の後ろに手を回されると求められてる感じがする』(25歳/公務員)

正常位で首に手を回してくる女性は、男性たちから高評価を獲得しています。
特に「自分を求めてくれている感じがして良い」といった声が多く、そのシチュエーションに興奮を抑えることができなくなる人もいるんだとか……

また、首に手を回す派生から指でいやらしく首をなぞったり男性の頬に手を当てたりするのもGood!
まるで映画のラブシーンのような演出は、男性の気持ちを大きく高ぶらせます。

パターンをいくつか用意して、男性を翻弄させちゃいましょう。

(2)彼のお尻に手を当てる

『これはもう離れないでって感じでメッチャ燃えるよ』(30歳/歯科医)

彼が正常位で体を密着させてきたら、手のひらを彼のお尻に当てましょう。
こうすることで「もっと欲しい」という気持ちをアピールすることができます。
求められた気持ちに応えたいのが男の性。

彼の興奮を上手に刺激して、竿キュンを図りましょう。

(3)自分で胸を揉む

『一心不乱に胸を揉んでいると気持ちいいんだなって嬉しくなる』(28歳/建築デザイン)

彼の竿キュンを爆発させたい人は、自分で胸を揉む仕草を取り入れてみましょう。
もっと気持ち良くなりたいという乱れた姿を見せれば、男性は竿キュンを抑えることができなくなります。

また、胸を揉みながらしっかり支えてあげるとバストの形が安定するので、より魅力的に映るのもポイント。
正常位は、胸の横流れが気になるという意見が飛び交っているので、こういった対処法を取り入れてバストの形をキープしましょう。

(4)しっかりとM字開脚をする

『あえて開脚というなんとも嬉しい光景!』(26歳/企画)

正常位の最中に恥ずかしがって股を閉じていませんか?
男性は、挿入部分を見て興奮を覚える人もいるので、股を閉じてしまうとガッカリさせてしまう可能性があります。

もちろん、恥ずかしい気持ちを隠す必要はありません。
恥ずかしい時は「恥ずかしいからあまり見ないでね」と伝えましょう。
そういった女性の恥じらう言葉は、男性を興奮させるきっかけにもなるのでよりラブラブな時間を過ごすことができるかもしれませんよ。


正常位は女性からすると受け身な体位であるように見えますが、少し言動や仕草を工夫してみると攻めの姿勢を取ることができます。

彼の動きに全て身を任せるのではなく、正常位だからこそできる竿キュンポイントをしっかり取り入れて男性を骨抜きにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)