貧乳であることに嫌気が指している女性必見!
男性は、貧乳の女性にどのような感情を抱いているのでしょうか。
さっそく彼らの本音を覗いていきましょう。

(1)肯定派「好きな人ならどっちでもいい」

『大きさで好感が下がることはないです』(30歳/営業)

最も多かった回答が「貧乳でも特に気にならない」という意見でした。

好きな人であれば小さい胸でもそれが逆に愛おしく感じるようです。
胸の大きさで好きという感情が左右される男性は極めて稀なので、思いつめる必要はありません。

「胸よりも肌質が大切」といった意見があったので、しっかりとボディクリームでケアを行ってスベスベな肌を手に入れましょう。

(2)肯定派「魅力的」

『世の男が全員、胸が大きい方が好きだというのは間違い』(27歳/広告)

大きい胸が好きという人がいるように、小さい胸が好きという人もいます。
「大きい胸よりも小さい胸の方が魅力的」「大きいと逆に嫌だ」といった意見は複数、寄せられてきました。

「胸が小さいことを気にして恥ずかしそうにする姿が好き」なんて声もあったので、ちょっぴり恥じらいを見せると男性の興奮を高めることができるかもしれませんね。
胸が小さいということを逆に利用して、あなたの魅力を伝えていきましょう。

(3)否定派「やっぱり大きい方が良い」

『彼女の胸が小さかったら、少し残念だなとは思う』(24歳/営業)

男性の中にはやはり大きな胸を好む人も多いようです。
特に10代や20代前半などといった比較的若い世代の男性は大きい胸に惹かれるんだとか。

ただし、胸が大きい人を好む男性は「セフレは絶対に胸が大きい女性にしている」なんて遊び人気質なケースが多い印象を受けました。

胸ではなくしっかりとあなた自身を見てくれる人を選んで、素敵な男性との恋を楽しみましょう。

(4)否定派「詐欺っていたら嫌だ」

『偽られるぐらいなら、最初から小さいことを受け入れる』(26歳/IT)

普段パッドを詰めて胸の大きさを偽っている人は要注意。
「服を脱がせて小さかったら嫌だ」「パッドで詐欺っていたら絶対に嫌だ」という声は後を絶ちません。

普段とのギャップが激しいので、パッド詐欺は男性を落胆させてしまう可能性が高いです。
無理に偽ろうとせずにありのままのあなたでいることを心がけましょう。


女性が思っているほど、男性は胸で感情が左右されることはありません。
胸が小さい人は服の着こなしが上手だったり、スリムな印象を与えたりと良いところもたくさんあります。

負い目に感じるのではなく胸が小さいことを長所に変えて、自信に満ちた自分を男性にアピールしましょう。

(恋愛jp編集部)