あなたは表立って彼とイチャイチャできるタイプですか?
それとも、恥ずかしがり屋であまり大胆になれないタイプでしょうか?
「好きな人とイチャイチャしたい」という欲求は、女性だけでなく男性も抱えています。

しかし、男性は女性に対して「クールに見せたい」というようなプライドがあるため、なかなか素直にイチャイチャしたいと伝えることができません。
そんな男性がひそかにやりたいと思っている「デートでのイチャイチャ」について、この記事でご紹介していきたいと思います。

(1)人目の少ないところでのイチャイチャ

『ふと二人しかいない空間で思わずギュッとしたくなります』(27歳/金融)

野外でのデート中など、外出先ではなかなかイチャイチャするタイミングがないですよね。
しかし、「だからこそ燃える(萌える)」という風に思っている男性が多いんです。

ふとした瞬間に彼女の頭を撫でてみたり、テーブルの下で外からはわからないように触れ合ってみたり……。
あなたがそんな彼の願望をかなえてあげることができれば、いつものデートがさらにドキドキするものに変わること間違いなしですよ!

(2)手料理を食べさせてもらう

『彼女が作ったらタコさんウインナーも超うまいんだよね。あーんって男の憧れでしょう!』(25歳/企画)

彼女に手料理を作ってもらうというシチュエーションは、多くの男性の夢であり憧れでもあります。
そして多くの男性は、その料理を「食べさせてもらいたいなぁ」とひそかに思っているんです。

実際に「あーん」して彼に食べさせてあげる際、最初は彼が嫌がるかもしれませんが、十中八九それは見かけだけの態度です。
恐らく食事の際はイチャイチャで盛り上がるかと思いますが、せっかくの料理が冷めてしまわないように注意しましょう(笑)

(3)膝まくらをしてもらう

『公園のベンチで晴れた空見ながら彼女の膝枕でって最高でしょう』(31歳/広告)

漫画やアニメなどの中に登場するカップルがよく行うイチャイチャといえば、「膝まくら」ではないでしょうか。
友人同士や家族間で膝まくらをすることが、特に男性は滅多にないため、彼女ができたらしてほしいこととして夢見ている男性も多くいます。

膝まくらでは、どちらかというとほんわかした雰囲気を楽しむことができるので、ピクニックやおうちデートにピッタリです。
彼と一緒におしゃべりしたり、一緒に映画を見たりなどして、ゆったりとした時間を過ごしましょう。

(4)一緒にお風呂に入る

『白い入浴剤入れちゃったりしてね。後ろから谷間のぞいちゃったりしてね。変態じじいですわ(笑)』(32歳/飲食)

カップル同士で、かつふたりっきりだからこそできるのが、「お風呂でのイチャイチャ」です。
彼女と一緒にお風呂に入りたいという男性は非常に多いですが、特に女性を後ろからギュッとしながらお風呂に入りたいという方がたくさんいらっしゃるようです。

お風呂の中で密着するため、とってもドキドキしたイチャイチャを楽しめます。
状況によっては、その後の展開にも期待できちゃうかも……?!


今回ご紹介する「男がひそかにしたいデートでのイチャイチャ」は以上になります。
男性ってどんなこと考えているの?と疑問に思っている方の助けになれれば幸いです。
たまにはあなたから「彼の望むイチャイチャ」を提案して、彼を楽しませてあげるのもいいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)