Hをしている時、言葉って大事にしていますか?
相手から言われたことで興奮することもありますよね。
H中は言葉やセリフでムードを盛り上げていくことも大切なんです。

そこで今回は、男性がH中に言われると興奮するセリフをご紹介します。

(1)「気持ちいい」

『コレ言われたらめちゃくちゃ嬉しいよ』(26歳/営業)

気持ちいいとはっきり言ってくれるのは、男性なら誰もが興奮するセリフの一つ。
実は「気持ちいい」と感情を解き放って言える女性は意外と多くないもの。
ちょっと喘ぎ声をもらす程度で、言葉を発するのは我慢してしまう人も多いんです。

彼としては、「痛くないかな」「体勢つらくないかな」と気になることは意外とたくさん。
本当に彼女が気持ちよくなってくれているかどうかは、不安に思うことも多いんです。

そんな中で彼女が気持ちを解き放って「気持ちいい」と言ってくれたら、嬉しさはMAX
特にちょっと恥ずかしそうに言ってくれたら、かわいくてたまらないでしょう。

(2)「もっと近くに来て」

『もう吸い寄せられちゃうね♡』(31歳/金融)

H中、正常位のときは体と体は意外と離れてしまうことも多いもの。
大事な時間だからこそ、体は密着した状態で真っ直ぐに彼の愛情を感じたいですよね。
そんな時は「もっと近くに来て」と言ってみましょう。

心から彼を求めている感じが出て、彼は間違いなく興奮するはず。
あなたのもとに嬉しそうに覆いかぶさってきてくれるでしょう。

(3)「キスして」

『求められてる感じがたまらない!』(29歳/IT)

カップルのHでも、意外と慣れると丁寧にキスを重ねることは少なくなるもの。
特に挿入中は、そんな余裕がなくなってしまう男性も多いんです。
だからこそ改めて「キスして」と言うのは、エロさが出ます

H中にキスをして舌を絡め合うのはとても興奮しますよね。
だからこそ改めてキスのおねだりをされるのは、彼にとってとても刺激的に。

(4)「入ってるね」

『いやらしいこと言ってくれる子、好き♡』(27歳/会社員)

改めて二人が一つになっていることを実感するセリフ。
「入ってるね」「繋がってるね」という女性のセリフは、男性を愛情でいっぱいにしてくれます。
愛し合っているという事実をかみしめ、もっと盛り上げたいと彼は興奮してくれるはずです。

ちょっとマンネリ気味になったHにはこういったセリフがぴったり。
彼に「ねえ見て」と結合部分を指さしながら、少し色っぽく「入ってるね」と言ってみましょう。


男性がH中に言われると興奮するセリフについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
Hの時ってついセリフで盛り上げるのを忘れてしまうことも多いもの。
恥ずかしさを取っ払い、ぜひご紹介したようなHなセリフで彼を刺激してみましょう!

(恋愛jp編集部)