男性は評価されてなんぼな生き物です。
その中でも「特別扱い」というのは高い評価という風に彼らは捉えます。

さて、今回は男性がされて嬉しい「特別扱いLINE」を4つご紹介します。

(1)デートのお誘いLINE

『女の子から誘ってくれることほど、楽なことはない(笑)』(32歳/コンサル)

男性は女性からのアプローチにはドキドキしてしまうものです。
特に二人だけで飲みに行くことやデートのお誘いは、彼にとって「俺は特別に思われている」と感じられるものでしょう。

そして、そんな風に心を躍らせてくれる彼女に対して、デート当日には大きな男性らしい心で接してくれること間違いなし!
さらに、彼とあなたの趣味が似たようなものだとしたら、嬉しさも倍増になるでしょう!
ワインが好きな人同士で、おしゃれなワインバーへ行く。
山登りが好きな人同士で、行ったことのない山へ挑戦する。

楽しい×うれしい、であなたへの好感度もアップするでしょう。

(2)心配しているよLINE

『気にかけてくれてるのが嬉しい!』(22歳/イベント)

彼が風邪をひいてしまったときに、あなたはどんなLINEを送りますか。
体が弱っているときにやさしいLINEが来たら、嬉しいに決まっていますね。
「しっかり休んでね。何か必要なものがあったら言ってね。」と声をかけてあげましょう。

また、風邪をひいたとき以外でも、彼が仕事で煮詰まっているとき。
「いつでも話をきくよ。」と、一言言ってあげるだけでも「頑張ろう!」と思えてしまします。

できるだけ真心を込めて送ってあげましょう。
あなたの彼を思っている心や優しい気持ちは、絶対に彼に届いてくれます。

(3)お疲れ様LINE

『疲れてるときにLINEが来たら、まじ惚れちゃう……』(28歳/看護士)

毎日の仕事は、どうしてもストレスがかかってきます。
結果を出すことに追われている彼はなおさらのこと。

そんな時にあなたからの、「いつもお疲れさま。家でリラックスしてね!」 というLINE。
彼は、「頑張っている自分を見てくれているんだな」と、
特別扱いをされた気になります。

彼のお仕事が終わったときを見計らってLINEを送ってみてくださいね。

(4)告白をほのめかすLINE

『女の子からの告白も全然アリだよ!』(24歳/IT)

まだ恋愛関係に踏み出せていない二人にとっての最初の最大の試練。
それは、「告白」。
大人になればなるほど、そのハードルも高くなってきます。
生きている中で、断られたらどうしよう、という思いも強くなってくるものです。

しかし、あなたから告白をほのめかすLINEが来たら……?
「あなたといるとすごく居心地がいい。ずっと一緒にいたいな。」

間違いなく彼は飛び上がって喜ぶでしょう。
そして、彼があなたと次に会うときには、もっといい関係になること間違いなし。

もし気になっている彼がいたら、ぜひともあなたからアプローチを仕掛けてみてくださいね。


いかがでしたか?
あなたは気になる彼を特別扱いできているでしょうか。

彼の心に寄り添って、特別扱いLINEで彼の心を鷲掴みにしちゃってくださいね。
それでは!

(恋愛jp編集部)