いつまでも料金を気にせず彼と話していられる無料のLINE通話。
もし彼をときめかせてもっと話していたいと思わせる魔法のセリフがあるとしたら?
せっかくなら彼を夢中にさせる可愛い女でいたい!魔法のセリフで彼をイチコロに♡

(1)楽しいと時間経つの早いね……

『気がついたら2時間くらい話しちゃってびっくり!お互い楽しい時間だったって嬉しいよね』(26歳/広報)

彼女からさみしそうな声で「楽しいと時間経つの早いね」という言葉。
また「LINEするから」と、仕方ないな感を出しながらも電話越しに彼はニヤニヤしています。

「楽しかったんだな……俺も楽しかったから良かった」と安堵し彼はすごく喜んでいます。
電話の声で楽しいかつまらないかわかりますが、改めて言葉で「楽しい」と感想を言われると嬉しいもの。

彼との話に夢中になってしまって気がついたらすごく長電話になっていた。
そんなときは謝りを添えて、切らないといけない淋しさや楽しかった気持ちを伝えましょうね。

(2)もう切っちゃうの?もっと話していたいな……

『可愛いわがままだよね』(30歳/企画)

彼も気分で早く切りたいと思う日があるかもしれません。
そんな時に効果的なセリフ「もう切っちゃうの?」
用事があるからという理由にはかないませんが、ただの気分である場合は彼の感情はすぐ揺さぶられます。

楽しく話していた時とは変動をつけて可愛く淋しそうに言うのがポイント!
「仕方ないなー、もう少しだけな?」と気分よく電話を続けてくれます。
「やった!ありがとう。嬉しい。」とあなたは全力で喜びましょう。

あなたのコロコロ変わる声色に彼は心を鷲掴みにされ、あなたを今すぐギュッとしたくなります。

(3)電話中に寝てしまう

『寝落ちって安心しきってたんだね(笑)』(27歳/公務員)

電話相手によっては絶対にしてはいけないことですよね。
でも彼に関してはそれだけ安心している間柄だからこそ寝てしまうという失態もありなのです。

疲れている中話してくれていたんだな、安心してくれているんだな、という嬉しさで彼女を愛しくさえ感じます。

あれ?返答がないな……と思って呼び掛けていると寝息が聞こえてくる。
少しの間可愛い寝息を聞いて、「おやすみ」と声をかけてそっと電話を切ります。
添い寝したい気持ちになることでしょう。

彼女が寝ていることをいいことに、普段言わないような照れるセリフも言いそうな予感。
そんなのもったいない!ニセ寝息を立ててでもしっかり彼の珍しい発言を聞いちゃえ♡

(4)電話していたら会いたくなってくるね♡

『そりゃあ会いたいに決まってる!』(25歳/美容師)

ドラえもんがいたらどこでもドアでそっちに行けるのにな……
そんなことを思いながら電話をする日々。

声はすぐそこで聞こえてくるのに二人の距離は離れているんだな……
そう思うと途端に会いたくなってきます。

きっと彼も同じことを感じています。
だからこそ「会いたくなってくるね」などの言葉は彼の心にもジーンと響きます
彼も会いたい気持ちが抑えられなくなって次会える日がこの電話で決まるかも!


普段なかなか素直になれない女子は彼を夢中にさせるためにも多少あざとくなりましょう。
彼に「俺の彼女可愛い…」と思ってもらえれば二人の仲はさらに深まります。
LINE通話で彼を悶絶させ、もっともっとあなたを好きになってもらいましょう。

(恋愛jp編集部)