彼氏にフェラしてあげている女性は多いでしょうが、最中に無言になっていませんか?
無我夢中だから無言になってしまうという人もいるでしょうが、言葉をかけることで彼も自分もさらに興奮するでしょう。

彼氏がもっと興奮するためのフェラ中のセリフ4選をご紹介します。

(1)「気持ちいい?」

『フェラ中のコレ、可愛いんだよね~』(30歳/広告)

フェラしながら上目遣いで彼に「気持ちいい?」と確認してみてください。
彼を気持ちよくさせてあげたい、という気持ちが伝わって嬉しいみたいですよ。

「もっと気持ちよくしてあげる」「どんな風に舐められたら気持ちいい?」といった言葉も加えたら、さらに興奮してしまうでしょう。

(2)「大きくてくわえるのが大変」

『アップアップしてる女の子を見てると興奮する!』(26歳/金融)

女性から「大きい」と言われるのは、男性にとって嬉しい誉め言葉
彼女が戸惑うほど大きいなんて、彼氏は自信が持てるようになるでしょう。
彼女の言葉に興奮して、ますます大きくなってしまうかもしれませんね。

しかし、このセリフを使うのは、ある程度大きい男性限定にしてくださいね。
小さくて悩んでいる男性に使ったら、からかっていると思われてしまうかもしれません。

(3)「どんどん硬くなってきたよ」

『そう言われることで、ますます硬くなってきそう……』(22歳/イベント)

自分の体の変化を実況されるのは、ちょっと照れくさいですよね。
フェラ中に「すごい!どんどん硬くなってきたよ」「すごくカチカチだよ」と言って、彼を興奮させましょう。

「硬い」というのも男性にとっては自信が持てる言葉です。
「すごく硬いよ」と言えば、彼はきっと嬉しく思うはず。

「大きい」というのは誰にでも使える言葉ではありませんが、「硬い」というのはサイズに自信がなさそうな男性にも使えます。
彼に自信を持たせて頑張ってもらいましょう。

(4)「おいしいよ」

『ちょっとびっくりするけど、たまに言ってくれるのもいいかも♡』(32歳/商品開発)

フェラしながら「〇〇君のおいしいよ」と大胆な言葉で彼を興奮させてはいかがでしょうか。
ただでさえ気持ちいいのに、彼女に「食べられてる」みたいでさらに興奮を誘います。

「おいしい」という言葉には、愛情が実感できるでしょう。
喜んでフェラしてくれる彼女の姿はエロくて彼氏も興奮が増し増しに♡
喜びでますます大きくなってしまうかもしれません。


こんなセリフは恥ずかしくて言えないという人もいるでしょうが、普段言えないようなことを言うのでお互いに興奮してしまいます。
彼をもっと気持ちよくしてあげたいなら、エッチな言葉があった方が効果的。
フェラ中の大胆なセリフで彼をもっと興奮させてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)