小悪魔な女性は男性へのさりげないボディタッチが上手です。
もちろんハグも得意なので、男性をドキッとさせるハグでムラムラさせてしまいます。
小悪魔に学びたい、男性がドキッとする小悪魔ハグ4選をご紹介します。

(1)「寒い」と言いながらハグ

『こんなこと言われたら、温めてあげたくなる』(27歳/公務員)

季節が冬だったら、一緒に並んで歩いているとき「寒いよー」と言いながら彼をギュッとハグ。
寒さを理由にされたら、男性もギュッとして温めてあげたくなるでしょう。

風が強いとき、雪が降ってきたときなど、寒さのせいにして彼をギュッとしてみませんか?
ハグしたら「あったかい」の一言も忘れずに。
こんなハグをされたら男性は「可愛いからもっと温めてあげたい」と思ってくれるでしょう。

(2)駆け寄ってハグ

『人がいない場所だったらOK。会いたかったことが伝わってくる』(26歳/福祉)

待ち合わせをしたときに、彼の姿を見つけたら駆け寄ってハグしてしまいましょう。
デートを楽しみにしていたことが伝わって、彼もきっと嬉しいはず。
会っていきなりのハグに彼もドキドキしてしまいます。

ただし、人前でのハグを恥ずかしがる男性もいます。
人が多い場所でベタベタすることに抵抗がある彼だと、逆効果となってしまうので注意してくださいね。
まずは人があまり多くない場所で試してみてはいかがでしょうか。

(3)胸をくっつけるハグ

『その気がなくても意識してしまいドキドキ』(23歳/金融)

正面からのハグは、胸がくっつくのが当たり前ですが、小悪魔な女性は意識して胸をくっつけます。
ギュッとすると彼女の柔らかい胸があたって、彼はドキドキ……。

女性のバストがあたって意識しない男性はいないでしょう。
「見たい」「触りたい」という気持ちが湧きおこり、ムラムラしてしまいます。

(4)首を手に回すハグ

『キスしてほしいのかな?と思っちゃう』(30歳/営業)

ハグの時、手はどこに持っていきますか?
彼の背中に手を回したり、胸元にそえたりするのもいいですが、彼をムラムラさせるなら首に回してみましょう。
女性が男性の首に手を回すハグは大人っぽい雰囲気です。

体の密着度が高いので、彼はきっとムラムラするはず。
大胆で積極的なハグなので、そのままキスという流れにもなりやすいでしょう。
彼とキスしたい、もっと親密になりたいというときに、試してみてはいかがでしょうか。


自分からハグするのは恥ずかしいという女性もいるでしょうが、まずは自然な流れで彼をギュッとしてみましょう。
彼との距離をグッと縮めてムラムラさせることも可能なハグ。
狙っている男性がいる人や、奥手な彼氏がいる人は、小悪魔ハグで彼をムラムラさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー