今回は、彼が一気にあなたを意識してしまう最強モテLINEを大公開!
男性は女性から送られてきたどんなLINEにドキドキしてしまうのでしょうか。
彼らの知られざる本音を、さっそく覗いていきましょう。

(1)ハートのスタンプや絵文字

『ピンクのハートはモテ期だってばっちゃが言ってた』(25歳/SI)

ハートは男性からすると愛情を表現するマークだという認識が強いです。
そのため、女性からハートのスタンプや絵文字が送られてきたらドキドキするといった意見が、多数寄せられてきました。

あなたが普段ハートのスタンプや絵文字を使わないのであれば、更に効果はアップ!
見慣れないハートマークに男性の心は踊らされてしまうでしょう。
ただし、使いすぎてしまうと「チャラそう」「逆に嘘くさい」なんて意見もあったので要注意です。

(2)「会いたい」

『震える~』(25歳/教員)

「会いたい」と異性に言われれば、誰だって意識してしまいますよね。
ちょっぴりやりすぎかな?と思うかもしれませんが、鈍感な男性にはこれくらい気持ちをストレートにぶつけなければ伝わりません。

「さすがに意識する」「言われたらドキドキする」といった意見が多いので、なかなか進展しない関係にやきもきしている人は、試してみるといいかもしれませんね。

(3)「彼女いるの?」

『い、いないよ……!僕の事を……!?』(27歳/飲食)

彼女がいるのかどうか聞かれたらドキドキするという男性も多いようでした。
一見何の変哲もない会話のように思えますが、男性はそれを尋ねてきた女性の意図を探ろうと必死になるようです。

「好意を持ってくれているのかと期待する」「聞かれたら意識する」なんて意見が多かったので、思い切って彼に尋ねてみましょう。

(4)「おはよう」

『朝が輝いている……!!』(29歳/広告)

彼女っぽくて意識するという回答が多かったのが、朝のおはようLINE。
「単純に嬉しい」「朝から元気になれる」といった意見も複数あったので、おはようLINEは彼のハートを射止める際に役立ってくれそうです。

「今日も頑張ろうね」「あまり無理しないでね」なんて気遣いを見せれば、好感度もアップできるのでおすすめ!
気になる彼に対して夜にばかりLINEを送っている人は、さっそく朝のおはようLINEに挑戦してみましょう。


気になる彼が意識してくれるLINEの内容は意外と単純なものなのかもしれません。
今回紹介した例を参考に、男性が思わず意識してしまうモテLINEを送って彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)