常に男性からモテている女子っていますよね。
彼女たちは、男性に「イケるかも」と思わせるのがとっても上手なんです。

そこで今回は、男が「つい手を出したくなる女子」の特徴についてご紹介します。
簡単な仕草などもあるので、真似してみてくださいね♡

(1)目があったらニコッ

『目があってドキッ、にこっとされてドキドキッ♡』(34歳/営業)

目がバチッとあってしまったとき、あなたはどんな反応をしていますか?
必ず、ニコッと笑顔を返してあげるようにして下さい!
ニコッとするのが恥ずかしいのであれば、そのまま、恥ずかしそうにするのもGOODですよ♡

何度も目が合うのであれば、「なに?」とちょっと意地悪な感じで言ってみて!
目が合うだけの一瞬でも大事にしていきましょう。

(2)気持ちに素直に反応する

『カッコいいとか言われただけで好きになる(笑)』(29歳/広告)

男が手を出したくなる女性に共通していることで「素直」という特徴があります。
「今日の髪型カッコいいね!私、好き!」など、「いいな」と思ったら直球に、伝える
そのストレートさに男性はやられてしまうのです。

ただ、一日に何度も言いすぎてしまうと効果がどんどん薄れていくので、タイミングを見計らって言うようにしましょう!

(3)程よくボディタッチ

『ちょうどいいボディタッチをわかってるからキュンキュンしてしまうんだろうな♡』(25歳/公務員)

ボディタッチはやっぱり効果的!
ちょうどういいボディタッチを見極めることがとても重要です。

一番オススメのボディタッチは、写真を撮るとき、いつもよりちょっと近づいてみたり、グッと腕を引っ張ってみたり……♡
写真を撮った後もあまり離れず、ちょうどいい距離感を保ってみてください!
いつもより、近くにいれるので、男性をドキドキさせること間違いなしですよ!

(4)ダメな自分をアピール

『いや、ちょっと頼りないくらいが女の子はカワイイ♡』(33歳/出版)

男性のほとんどが少なからず、「女性を守ってあげたい欲」を持っています。
そのため完璧すぎる女性はあまり印象がよくありません

虫を怖がったり、少しコケたり、高いものを取ってもらったり、「俺がいないとダメ感」を出すと◎。
男性が何かやってくれたあとは、「ありがとう!助かった」や「頼りになるね」と伝えるようにしましょう♡


今回は男が「つい手を出したくなる女子」の特徴についてご紹介しました。
やっぱり、素直で可愛げのある女性がウケがいいですね(笑)
ちょっと仕草を意識するだけで、変われるので、ぜひ、挑戦してみてください♡

(文/恋愛jp編集部)