男性が心の底から望んでいるイチャイチャをあなたはご存知ですか?
この見え隠れしている男性心理をしっかりと把握できれば、彼とあなたの絆はさらに深まるかもしれません。

さっそくこの記事を読んで、ラブラブな関係に火をつけましょう!

(1)キスのやり取り

『付き合い始めの頃だと、ずーっとやっていたいよね(笑)』(28歳/商社)

キスをしたりし返したりするイチャイチャは、男性が最も憧れるシチュエーション
普段そういったイチャイチャがしたいと口に出さないのは、自分のイメージが崩れたり弱い部分を見せたりすることに臆病になっているからにすぎません。

きっかけを上手に作ってあげて、男性に喜ばれるイチャイチャを演出してみましょう。

(2)くすぐり合い

『彼女の体を堂々と触れるチャンス♡』(23歳/福祉)

くすぐり合ってイチャイチャするのも男性が好むシチュエーションです。
楽しい気持ち幸せな気持ちが同時に味わえる瞬間は、男性に大きな幸福感をもたらすことでしょう。

また、薄着の季節の場合は、くすぐり合うことでお互いの肌が触れ合う絶好のチャンス。
ちょっぴりセクシーな雰囲気に持ち込みたい場合は、活用してみるといいかもしれませんね。

(3)一緒に入浴

『彼女と一緒にお風呂入るの大好き』(26歳/広報)

一緒に入浴をすれば、通常ではできないイチャイチャを体感することができます。
洗いっこをしたりお互いの肌を密着させたりと、ドキドキな演出は満載。

ただし、一緒に入浴をする際はしっかり無駄毛処理を行っておきましょう。
男性は、女性の肌にツルツルさやスベスベさを求めているので、無駄毛があるとせっかく盛り上がったムードが冷え切ってしまう恐れがあります。

事前に剃っておくとチクチク感が出てしまうので、細かい部分は一緒にお風呂に入る直前に処理をしてトラブルを回避しましょう。

(4)人前でのイチャイチャ

『可愛い子と付き合ったときは、人前でイチャイチャしても平気!』(25歳/IT)

男性のなかには、人前でイチャイチャしたいと考える人もいます。
これは、可愛い彼女の彼氏という優越感幸せをアピールしたいという心理が働いているそうです。

もし、あなたに恥ずかしいという気持ちがあれば「イチャイチャするのは二人っきりの時にしたい」ということを素直に伝えるのがベスト。
恥ずかしい気持ちを伝えることができれば、男性も嫌な気持ちになることはありません。

度が過ぎたイチャイチャを止めることも、彼女の大切な役目と心がけておきましょう。


男性が考える理想のイチャイチャを覗いてみると、女性が考える理想のイチャイチャとそんなに違いはないのかもしれません。
お互いの気持ちをしっかりすり合わせて、ラブラブなひと時を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)

診断バナー