[PR]
こんにちは!編集部のMです。

今回のトピックはズバリ「ラブグッズ」について!
1人エッチはもちろん、彼との仲をもっと深めるうえで、興味をもつ方は多いのではないでしょうか?

それもそのはず。付き合いが長くなるにつれ、マンネリ化はつきもの。エッチはワンパターンでマンネリしがち。

「付き合いも長く、変わりないエッチ…」
「いつもと違う刺激を体験してみたい♡」
「彼にもっと積極的になってほしい!」

などなど、いつもと違うことにドキドキしたい女性は多いはず!!

今回はそんな方のために、彼とのエッチをさらに楽しめる“特別な方法”をご紹介します!

マンネリが解消できる“とっておきの方法”とは?

世の中のカップルはマンネリ解消のために、どんなことをしているのでしょうか?
恋愛jpで「エッチのマンネリ対策は?」というアンケートをとったところ……。

なんと回答の7割が「ラブグッズ」というものでした……!

さらに掘り下げるべく世の女性がもつ、ラブグッズへの意識を調査をしてきました!

(1)ラブグッズ、使ったことはある?

なんと7割ちかくの女性が使用経験アリ!
近年では女性向け雑誌でも、セクシャル特集がよく組まれるようになってます。
そのため徐々に、ラブグッズへの関心が高まってるのかもしれませんね!

(2)ラブグッズ、どこで買ってる?

圧倒的ネットの支持率……!
ネットなら他人の目を気にせず購入できるので、その点安心感がありますよね。

(3)ラブグッズ、どんなとき使う?

1人エッチ目的の方が多いようでが、注目したいのが「彼氏と」使っているという割合!
なんと30%もの女性が彼とのSEXにラブグッズを使ったプレイを楽しんでいたのです(笑)

回答のなかには「感度向上のため」という、自分磨きを目的にする方も一定数いました。

ラブグッズ、みんな何つかってる?

ラブグッズと一口にいってもローターやバイブ、インナーボール…と種類はさまざまです。
では実際世の女性は、どんなラブグッズを使っているのでしょうか?
アンケートをしていく中で、回答者の7割がオススメするラブグッズも判明……!

なんでも見た目と機能のギャップで話題なんだとか…?
次はそんな多くの女性に愛される、ラブグッズについて紹介します!

かわいいだけじゃない!
彼とエッチを“120%楽しめる”ラブグッズとは?


カップルであらたな快感を…
【恋猫】公式サイトをみてみる>>

恋猫の最大の武器は、このかわいい見た目と言ってもよいのではないでしょうか。
従来のあからさまなえぐいオモチャと比べて可愛すぎる!!と話題沸騰中のラブグッズなんです!

女性のお家に置いてあっても全く違和感がありません。

そしてかわいらしいフォルムとは裏腹に、とんでもないハイテク機能がそなわっているんです……!

スマホと連動で遠隔操作が可能!?
かつてない刺激的なプレイを!



公式サイトで
詳細をチェック!>>

ラブグッズを使ったことがある方なら、ご存知かもしれませんが、大抵のインナーボールにはリモコンがついています。

しかし恋猫には専用のリモコンはついてません。
「それじゃ、どうやって操作するの?」と疑問になりますよね。

そんな恋猫を操作するのは、なんとあなたのスマホなんです!
恋猫は専用のアプリとペアリングして、遠隔操作ができるようになるんです。

こんな燃えるようなエッチ……久しぶり♡

そして動作パターンは多種多様!
スマホをタッチしたり、振ったりすることでさまざまなパターンで振動します。
彼に遠隔操作で攻められる……なんてこともできちゃうんですね(笑)

またオリジナルの振動パターンも設定可能!
従来のラブグッズでは実現しえなかった、自分だけのツボを押さえた振動パターンを楽しむことができちゃうんです!

それってどんなプレイ??という方に、
「付き合って1年カップル」のSEX事情漫画をご用意しました・・・♡

彼のことは好きなのにいつもと同じじゃ満たされない・・・
マンネリ化してしまう前に……もう少し刺激がほしい!

そんな方に、ひとりエッチでも彼とのエッチでも必ず気持ちよくなれる「恋猫」をオススメしています!!
かつてない快感があなたに押し寄せてきますよ♡

彼との仲がもっと深まる…♡みんなの感想は?

実際、恋猫を使ったSEXはどんなものだったのか。
彼とSEXを楽しんだ女性に感想を聞いてみました!

25歳/OL
どうしてもいつも同じ体位になっちゃって、物足りなさを感じていたので新しい刺激になりました・・・♡これを機に他のオモチャももっと挑戦してみよう、って彼と話してます♡
27歳/秘書
彼は早漏なので、SEXの時間短い!とぶっちゃけ不満があったのですが(笑)恋猫でSEXすることで自然と前戯が長くなって快感を感じれました。初めて中イキできた!彼のことももっと好きになりました。
23歳/サービス
彼がいないときでも膣トレのために使ってます!!感度がよくなりました・・・♡

彼も、今までこんなに感じているあなたを見たことはないはず……♡
充実したSEXライフを送れそうですね!

いつもと違うH楽しんでみませんか?

さくらの恋猫
>>公式サイトはこちら<<

いかがでしたか?
今回はちまたで話題の恋猫について紹介しました。

彼との付き合いが長ければ長いほど、マンネリ化することもあります。
そんなときに、あなたと彼のそばに恋猫がいれば。
あたらしい、素敵な時間が待っているはず。

そんな彼と楽しめる「恋猫のいるエッチ」はじめてみませんか?

恋猫のいるSEXは
コチラから♡

【聖夜の悲劇】クリスマスイヴの夜、男が萎える女の”●●”とは?