今回は、思わず彼女に今すぐ会いたくなってしまうLINEを徹底追跡しました。
なかなか彼から会いたいと言ってくれない……こんな悩みを抱えている人は必見な内容です。

(1)「〇〇くんの温もりが恋しい」

『くっついて温めあってるとこがすぐ想像できて、いてもたってもいられなくなる』(25歳/販売)

好きな人に自分の温もりが恋しいと言われれば、誰だってドキドキしてしまうものです。
たとえそれがLINEだとしても、その文面を見れば彼は今すぐにでもあなたの元へ駆けつけたくなることでしょう。

しかし、この言葉が使える回数は限られています。
あまりにも頻繁に使ってしまうと「まただよ」「依存されるのは困る」と見限られる恐れがあるからです。

そのため、温もりが恋しいという言葉は、本当に寂しさが募ったときやいざという時のために取っておくことをおすすめします。

(2)「来週から忙しくなるかも」

『しばらく会えない間の充電しないと』(27歳/インテリア)

忙しくなるかもしれないという言葉を使って、あなたに会いたくなる欲求を刺激するのもおすすめな方法です。

「会えなくなるかも」という思いが彼の脳裏をよぎれば、今からでも会いたくなるのは自然な流れといえるでしょう。

この言葉を使う注意点としては、あくまで「かも」と濁すのがポイント。
彼に会いたいと思わせたいからといって「忙しくなる」と断言してしまうと、いざ予定が空いた時に話しのつじつまが合わなくなるからです。

彼の焦りを上手に掻き立てて、追われる女性を目指しましょう。

(3)「〇〇先輩ってすごく頼りになるんだよ」

『そんな奴の事なんか思い出す暇ないくらい二人の時間を増やしたい』(30歳/商社)

男性は、彼女がする自分以外の男性の話しを極端に嫌います。
これは嫉妬心からくるもので、簡単にいえばやきもちを焼いていることになります。
自分の知らない男性の話しに、嫉妬心が芽生えあなたを独占しようと動き出すはずです。

しかし、彼の嫉妬心を焚きつけたいからといってやりすぎはNG
最悪の場合、嫉妬心を通り越して気持ちが離れて行ってしまう恐れがあります。
多用することは控えて、彼の嫉妬心を上手にくすぐりましょう。

(4)「今日かわいいパジャマ買ったんだ」

『それは俺に見せるためでしょ?』(31歳/企画)

男性は、女性の寝巻き姿を好む傾向にあります。
そのため、かわいいパジャマを買ったと伝えるだけで「見たい!」という欲求を掻き立てることができる場合もあるのです。

特に男性はフワフワなものやモコモコな女性らしい寝巻きを好む傾向にあるので、意識してみると彼を喜ばせることができるかもしれませんね。


今すぐに会いたくなるという欲求は、たった一言で焚きつけることができる場合があります。
彼が思わず会いたくなる言葉を上手に使って、ラブラブな関係に拍車をかけていきましょう。

(恋愛jp編集部)