色気といえば露出あるセクシーな服を思い浮かべますよね。
でも冬は暖かく露出の少ないアイテムが活躍する季節。
そんな時こそ注目しておきたいのが、ハイネックニットです!

今回は、肌みせなしで色気が出るハイネックニットをご紹介します。

(1)黒色ハイネックニット

『黒色のハイネックニットは着膨れして見えないし胸も強調されてセクシー』(32歳/営業)

黒色でタイトなハイネックニットといえば、大人の色気たっぷりのアイテムの一つ。
黒は着痩せしやすい色なので、体型に自信がなくても着こなせるのがポイントです。

痩せ型の人はよりスマートな体型に
普通の体型の人はいつもよりほっそりして見えること間違いなし。
ぽっちゃりさんは胸のラインがより強調されるので、セクシーさは抜群です。

しかも黒色ニットはある程度どんな服とも組み合わせ出来るのが素敵なところ。
トレンドのチェック柄スカートや白パンツなど、自分に合う組み合わせを見つけてみてください!

(2)白リブハイネックニット

『冬は白いハイネックニットが可愛い!デートに着てきてほしい』(30歳/マーケティング)

白は黒と比べると着膨れしやすいカラーの一つ。
ですがリブニットを選ぶことでストライプが目立つようになるため意外とスマートに見える印象に

しかも白といえば冬の女性を象徴する可愛さ抜群のカラー
清純で、でもどこか色気のある……そんな素敵な大人コーデに仕上げるならぜひオススメです。

組み合わせはフレアスカートやタイトスカートなど、より女性らしさが出るものにするといいでしょう。

(3)ハイネックケーブルニット

『ケーブルニットって冬らしさが出ていいよね!温かみがある雰囲気が好印象』(32歳/アパレル)

ケーブルニットも冬を代表するアイテムの一つですよね。
冬のおしゃれコーデを極めるなら、ぜひ一着は持っておきたいところ。
そしてケーブルニットをコーデに取り入れるなら、ハイネックのものが可愛らしくてオススメ

ケーブルニットはゆったりしたタイプのものが多いのがポイント。
ふっくらした感じの印象が、温かみがあって優しい女性らしさをイメージさせてくれます。

白やベージュ、淡い水色などが女性らしくてオススメ。
ラメが入っているものなども可愛らしくて素敵ですね。

(4)ハイネックニットワンピース

『ニットのワンピースが可愛くて色っぽくて凄く好き。彼女にはぜひ着て欲しい』(29歳/美容師)

ハイネックニットなら、ワンピースも非常にオススメ

ハイネックニットは体のラインがしっかりと出るのが色気ポイントの一つ。
ワンピースタイプなら、胸から腰、おしりまでセクシーなラインをしっかり強調することができちゃいます。

黒色だとフォーマルコーデのように大人の女性らしさたっぷりで素敵なもの。
また白やグレーでも、冬の女性らしい雰囲気があっていいですよね。
よりタイトなワンピなら、膨張色でも着膨れしにくいのがポイントに。


いかがでしたか?
ハイネックニットは冬らしく温かみの出る鉄板アイテムの一つ。
そして同時に女性らしさもたっぷりなので、カレも絶賛してくれること間違いなしです!

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む