[PR]

「何回デートしても、付き合って何か月経っても、ずっと彼に愛されてたい」
「好きな人に飽きられることなく、大事にされ続けたい」
「いつまでたっても可愛いと思われてたい」

――こんなことを、女性なら誰しも願ったことがあるのではないでしょうか。

恋愛jp編集部では、男性が考える理想の彼女の条件をアンケートしました。
そこから浮き彫りになったホンネを徹底解剖!

男性が理想の彼女に求めていたことを質問し、チェックポイントを3つまとめました。
さっそくみていきましょう!

1.細かな部位がお手入れされている


30歳/販売
手がすらっとしててスベスベだと、「この子イイな」と思います。逆に、指毛が生えてたり、ネイルがハゲハゲだとだらしのない子なんだな~とガッカリしちゃうかも。
22歳/学生
たまに鼻の下に毛が生えてる女の子っていません……?ヒゲにしか見えないし、もうおじさんとしか思えなくなる。

キレイな女性は指先など細かいところまでキレイ、とよく聞きますよね。
美意識が現れる部位でもあります。

そのため、指毛なんて生えてたらもう論外……!
鼻の下に毛が生えてるなんてもってのほか……!

しっかりとしたケアを心がけましょう。

今ならハンド脱毛が無料!

油断した指毛、鼻の下の毛は男性を幻滅させてしまいます。
細かなところにも気を配るのがイイ女の必要条件。

まずはハンド脱毛が無料のキレイモで、お手入れをしてみてはいかがでしょうか?
(冬のほうがカウンセリングも予約がとりやすいです!)
「ここまでしっかりケアしている」と言い切れると、自分への自信にもつながりますよ♡


キレイモでムダ毛ケアしちゃおう!>>

▼詳しくはこちら

【冬の悲劇】おうちデートのイチャイチャ中、男が萎える女の”●●”とは?

2.いい香りがする

27歳/営業
仕事終わりに会ったとき、つかれてても彼女のいい香りで癒された!

いい香りがするだけで、男性はドキッとするものです。
シャンプーのふわっとした香りや洋服から香る柔軟剤の匂いは男性の支持が圧倒的!

「なんかすごいいい匂いする」と常に思われる彼女でいましょう♡

ここのニオイは要チェック!!!

彼との関係が深くなればなるほど、彼に近づけば近づくほど、ニオイケアが必要になってきます。

特にニオイケアが必要な部位を男性に聞いたところ、「口臭」と「デリケートゾーン」のニオイはしっかりしてほしい、という意見が殺到。
意外と女性は気づいていない人が多いらしく、彼に幻滅されないためにも普段からケアを徹底しましょう。


ブレスマイルで息スッキリ♪

▼詳しくはこちら

“寝起きのキス”がクサすぎる!! 「24時間 口臭ゼロ」になれる魔法のアイテムとは?

すそワキガにクリアネオ
クリアネオで完璧なニオイ対策を始める>>

▼詳しくはこちら

ふとした瞬間に…「意外と臭ってるよ?」男が気にする“ちょいクサ女”BEST3

3.黒ずみのない清潔感ある身体

24歳/コンサル
いざ服を脱がせたとき、きれいな肌だと興奮しますよね。反対にワキや乳首、アソコの黒ずみは気になってガン見しちゃいます

肌のキレイさは毎日の積み重ね。
彼を夢中にさせるためなら、なおさら頑張りたいところ。
とはいえ一度黒ずみがつくと、なかなか落とせないものですよね……。

ずっと愛される女は身体がキレイ!

そこで黒ずみケアにオススメなのがハーバルラビット。
このクリームでは美白と保湿、両方をカバーすることができるんです!
つまり、ワキ・乳首・アソコの黒ずみがこれ1本で解決。

いまやインスタグラマー芸能人にも愛用されるほど!
黒ずみをなくして、彼が釘づけになるほどの美白肌になっちゃいましょう♡


ハーバルラビット【公式サイト】はこちら>>

▼詳しくはこちら

「電気つけっぱなしSEX」には意外な落とし穴があった……!? 男性が萎えたワケとは

4.名器の持ち主

24歳/美容師
感度がイイ彼女って最高じゃないですか?顔も性格も大事だけど、やっぱり夜の相性がいい子は手離せない!

ほとんどの男性が「エッチの相性」と回答してくれました!
自分では気づいていないだけで、もしかしたらそんなに締まってないかもしれません。
こればかりは男性に聞いてみないとわからないですよね……!

そのため、どちらにしろ膣トレをして彼を満足させる名器を作る必要があります。

満足させてくれる身体の相性のいい女性は貴重なようで、ずっと一緒にいたいと思える大きな理由になるようです。

感度を磨いて彼とのエッチを楽しもう♡

彼とのエッチをよりレベルの高いものにするには、自分が気持ちよくなることも大切です。
スマホで遠隔操作ができるので、自分に合った「気持ちいい」が体感でき、かつてない快感があなたに押し寄せてきます。
イケメンのボイスなどシチュエーションも完璧に用意されているので、理想的なオナニーが可能!

使い続ければ膣圧も上がるので、自分はもちろん彼を満足させてあげることもできますよ!

さくらの恋猫
感度を磨いて最高なSEXをする>>

▼詳しくはこちら

女性の7割が愛用中!?かつてない快感でイキよがる「体験型ラブグッズ」とは

彼がもっと積極的に……♡特別な日にしたい「いつもと違うSEX」

案外、「ここまでケアしていなかった・・・!」とドキッとしたポイントもあったのではないでしょうか?

自分に自信がもてるよう、小さなケアから始めてずっと愛される彼女でいる努力を実践してみてくださいね。

【冬の悲劇】おうちデートのイチャイチャ中、男が萎える女の”●●”とは?